S.

たいせつなことを忘れないために。

2019-4-21

2019-04-21 21:29:01 | singer songwriter

 

 

第一話を観たのはいつだったかな?

 

銀河鉄道999。

前回のお話のシンプルな続編とは

とてもとても思えない、手応えのある、というか

受け取るものが多いというか

「キャラがそれぞれたっているby連れ」というか

そんなお話でした^ ^

 

現代にこんなひといるかなって?

いるよ。

プロ意識を持って、大切なものを守ろうとして

一喜一憂して

そうでなくちゃ

生きてても

つまんないじゃん。

 

きょうはね

なんか

あつくなりすぎちゃったかな

伝えたいと思うのって

傲慢かな

とか

いろいろ

振り返ると思うところもあって

 

いつもだけど

ヨレヨレと晃教さんの舞台を観に行きました。

 

これは

詩なのだと

途中気付いてからは

恋のトキメキや

華やかなダンスシーンではなくても

ひとつひとつが

たいせつな言葉たちに。

 

 

 

本当に

いつも以上に

晃教さんの歌声とか

メーテルーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

とか

きけて

良かった!

 

 

曲の感じも全体的に好きだし

白石拓也氏の登場から

安心できたし

山野康博氏の声が聞こえる!とか思って

いたいた!

とか嬉しくなるし

 

木下晴香氏のメーテルはぐっとしまるし

やはり

松下由樹氏の

重さが良かった。

 

これは萌えポイントの

平方元基氏をも凌駕しているのではっ?と思うくらい

 

そして

ヤング代表 笑

前山剛久氏^ ^

始めて拝見しますが、良い空気感です。

同じ人物が演じてるって、わからないくらい!

お話がすごくおもしろくなった気がします。

 

あとは

中川晃教氏と

凰稀かなめ氏が

いったいこのあとどうなるのか?

 

私だって

かなめ氏と結婚したい!

 

思うほど痺れる今夜でした。

 

 

気がつけば

涙。

 

だから

たくさん

私の中に入って来たのだと思います。

 

そのとき

そのぶんだけ

涙はでるもの。

 

 

明日からの

生きるちからに。

 

 

 

ありがとうXXX

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019-4-17 | トップ | 2019-4-30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事