c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

2022年6月29日~7月5日 丸善日本橋店 個展のご案内

2022年06月08日 12時35分04秒 | 展覧会のお知らせ exhibition





ふと
空を見あげると
きらきらひかる
まばゆい
お陽さまのひかり

こころも
からだも
あたたかくなっていくよう

いつもなら
梅雨空の多い
この季節・・・
今年は
光のあふれる季節のよう

たくさんの
太陽のめぐみをこころとからだで
いっぱいに感じて
たくさんたくさん
チャージして
元気いっぱいに
1日を過ごしたいですね

今日は、
今月29日から東京日本橋にある 丸善日本橋店での
個展のご案内をさせていただけたらうれしいです。

この展覧会は、この季節にふさわしいヨーロッパの水景色
そして、花景色を中心に展示いたします。
ブルージュやプラハやハルシュタットをはじめとしたヨーロッパで出会うことのできた景色
そして、緑やお花あふれる作品がお迎えいたします

タイトルの
あたらしい物語のはじまりに・・・

こちらには、たくさんの意味を込めさせていただきました

よくこちらのブログのなかでも、
人生の物語という表現をしているかと思いますが、
今回のタイトルも、そんな気持ちを込めて

あたらしい季節・・・
そして光あふれる季節・・・
そして、今年の折り返しのタイミング・・・
そんな時期に開く展覧会なので、
あたらしい物語を
あたらしい幸せな物語を
幸せいろに
そしてご自分らしく
笑顔いっぱいで
描くような気持で
綴るような気持で
日々を過ごしていただけるようなきっかけになるような
展覧会になればと思っています!


お一人お一人の心の景色に、心地よい光と風をもたらしてくれたなら、なによりもうれしいです

皆さんにご欄いただけましたら幸いです。
皆さんの笑顔にお目にかかれますこと 楽しみにしております。


作品とともに、幸せいろの時間をお過ごしいただけたらなによりです。



○ 展覧会タイトル:

- あたらしい物語のはじまりに -

高折みゆき展 ~庭で育てた草花の花びらで描いた情景画~


○ 日程:
2022年6月29日(水)~7月5日(火) *最終日は15時閉場
最終日は、昨年から
15時閉場となりましたので、ご注意いただけたら幸いです。


○ 場所:
丸善 日本橋店 3階 特設会場


○ DM文章より:
自然からの大切な贈りものである草花や葉をコラージュし、
ヨーロッパのうつくしい水景色や花景色などを描きました。
陽の光にあふれるこの季節、幸せと笑顔をもたらしてくれますように・・・
そんな願いが込められた作品たちに、ぜひ会いにいらしてください。
作品とともに、やさしい笑顔あふれる時間をお過ごしいただけたらなによりです。


○作家在廊日:  6月29日~7月5日 期間中毎日在廊いたします。

○作家在廊時間: 10:30頃~18:30頃を予定しております。 

こちらの会場でしかお目にかかれない方もたくさんいらっしゃるので、できるだけ長い時間、上記よりも遅い時間まで在廊できたらと思っていますが、19:30頃には帰るかと思います。

1年ぶりだったり、そして久しぶりだったり・・・
皆さんの笑顔に、お目にかかれることを、楽しみにしています。


○作家ウェブサイト: http://miyukitakaori.com/

○作家インスタグラム: @miyukitakaori(まだ始めたばかりなので、これから少しずつ充実させていきます)


きょうという1日

あなたの出会う

たくさんの人

たくさんのできごと・・・

未来のあなたに

きっとたくさんの

笑顔と勇気を

もたらしてくれるような

うつくしく

そして楽しく充実した

笑顔にあふれた1日となりますように!

素敵な1日をお過ごしください!



DMの画像は、解像度が低すぎたみたいです。
じつは、印刷会社からまだ完成品が届いていないので、届き次第アップしようと思いますが、
縁取りブルーでさわやかにしてみたつもりです。

わたしのとても好きな景色です。
今回は、DMの作品をとても悩んだのですが、こちらでいこうと思います!










この記事についてブログを書く
« きらめく光 (きょうという1... | トップ | プロフィール »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事