c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

秋色の風につつまれて

2020年10月14日 10時33分23秒 | 展覧会のお知らせ exhibition


あおいあおい空
しろいしろい雲
ほんのりつめたい
さわやかな風のなかで
あかいろ
きいろ
だいだいいろ
そして深いみどり
八ヶ岳高原ロッジには
すっかりと秋の景色が広がっています

先週末2週目となる展覧会に行ってきました
台風が上陸するかも・・・そんなお天気のなかでしたが
たくさんのお客様がいらっしゃり
作品をとおしてたくさんのお話をさせていただく機会に恵まれて
たのしく幸せな時間を過ごしました

はじめて訪れてくださったお客様
何度もロッジへいらっしゃっているお客様
いろいろな出会いに恵まれて
作品つくりをとおしてでしか
きっとお会いできなかった方々との
出会いに感謝しています

作品つくりは、ある意味では
とても地道で孤独なことが多いけれど
展覧会をとおして、たくさんのお客様の笑顔に出会えて
笑顔につつまれる時・・・
ほんとうに続けてきてよかった
そして、こうして長く続けさせていただけたのは、
これまで出会ったすべての方々のお陰だったと
あらためてありがとうの想いでいっぱいになります

展覧会をはじめてから
たくさんの方々とのご縁に恵まれて
気がつくと月日を重ねていました
たくさんの作家さんが辞めていかれるなかで
こんなにも長く続けてこられた
これまで出会ったひとりひとりの方々の笑顔を思い出さずにはいられません

コロナ渦のなかで、春の展覧会、5月のロッジの展覧会がほぼできなかった今年
そんななかで、この秋、こうした時間を過ごせるなんて、ほんとうに幸せです

続けてこられた
そして続けさせていただけた
そんな想いが、自然とこみあげてきます

展覧会は、11月3日までなので、まだ3週間ほどあります
まだまだたくさんの出会いがあるかと思いますが
どの出会いも一期一会
大切に丁寧に、幸せを贈りあえる
そんな時間を重ねていけたら幸せです

秋色の八ヶ岳高原ロッジ
ほんとうにきれいです
ぜひ訪れていただけたらうれしいです

たくさんの笑顔が誕生する展覧会になれば、なにより幸せです







この記事についてブログを書く
« 八ヶ岳高原ロッジでの展覧会... | トップ | 今日の八ヶ岳 美鈴池 »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事