c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

2021年秋の展覧会のお知らせ2 @日本橋木屋 玉川店

2021年09月16日 07時00分00秒 | 展覧会のお知らせ exhibition


昨日ご案内させていただきました八ヶ岳高原ロッジでの個展につづいて、
きょうは、もう1つの展覧会のお知らせをさせてください。

こちらは、はじめての会場です。

昨年六本木ミッドタウンの日本橋木屋さんで、秋に展覧会をさせていただいたのですが、
今回は、世田谷の玉川高島屋S.C.の南館4Fにある
日本橋木屋 玉川店さんで、展覧会をさせていただきます。
そのご案内になります。

会場のスペースの関係で、たくさんの作品は、展示できないのですが、
それでも、風景作品なども展示予定です。
はじめての会場なので、はじめてわたしの作品をご覧くださる方もいらっしゃるかと思います。

また、なかなか遠方の八ヶ岳までは、いらっしゃれないというお客様もたくさんいらっしゃるので、
もしもお近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びいただけたらうれしいです。

2週間の会期ですが、案内状も作ってくださいました。
こちらの案内状が、とても素敵で、作成してくださった方のセンスを感じられる
素敵な仕上がりになりました。

ただ、DMをスキャンしたら、作品画像が、粗くなってしまったのですが、
実際はもうすこししっとりとした作品です。
プラハで出会うことのできたふんわりとした朝の景色です。
ご覧いただけましたら幸いです。

あらためて、いろいろな方々のサポートがあって、続けていられることに、
そして、こうして展覧会をさせていただけることに、感謝しております。

そしてなによりも、はじめての会場なので、わたし自身、いまからワクワク どきどきしています。

在廊は未定ですが、ご縁のある方々には、きっとお目にかかれると信じています。

この機会に、ぜひ実物をお近くでご覧いだける機会になったら、なによりです。

ぜひいらっしゃってください。

〇 展覧会タイトル:
高折みゆき展
ー 庭で育てた草花の花びらで描く情景画 -

〇 展覧会日程: 2021年10月13日(水) ~ 10月26日(火)

〇 展覧会会場: 日本橋木屋 玉川店
玉川高島屋S.C. 南館4F
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-17-1 N-1 
TEL: 03-3707-2776
営業時間: 10時~20時(変更になる場合がございます)

〇 DM文章から










この記事についてブログを書く
« 2021年秋の展覧会のお知... | トップ | 秋の展覧会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事