c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

今日の八ヶ岳高原ロッジ 美鈴池

2021年05月15日 16時12分27秒 | 展覧会のお知らせ exhibition


大きく大きく
翼を広げて…風に乗るように
悠々と、空に翼を広げる鳥

昨夕美鈴池で出会った鳥が、
今日は気持ち良さそうに、
美鈴池の空を飛んでいます

青い空に雪景色
きらきらと輝く湖面
今朝もうつくしい景色に心がほどけていきます
うつくしい景色を前にすると
呼吸が深くなって、リラックスしていきます
日常の中で忘れてしまいそうになっていた
大切な気持ちに再会できる気がします

昨日から月曜日までの予定で、八ヶ岳高原ロッジに、
展覧会在廊のため訪れています

GWには、ほとんど芽吹いていなかった木々が、今週は一斉に芽吹いて、
瑞瑞しい新緑に、自然と呼吸が深くなっていくのがわかります。

わたしにとっては、心もからだも、よろこびを感じられる場所のようです




そして、展覧会のお知らせを…


花があふれる作品たち
たくさんの方々にご覧いただけたらなによりなのですが、
この状況下、無理のない範囲で、無事に展覧会を行えたらと思います。

野辺山のふもとでは、やまなしが咲き始めたみたいで、新緑花々が、ほんとうにきれいな季節・・・
ぜひ来てくださいっと言いたいところですが、いまは我慢ですね
ご縁がありましたら、ご覧いただけたらうれしいです。

笑顔に再会できる日を、楽しみにしています。








<展覧会概要>
- 風光るあたらしい季節に 
- 高折みゆき展 
~庭で育てた草花の花びらで描いた情景画~  

〇日時: 2021年4月29日(4月28日は搬入終了次第ご覧いただけますが、夕方以降になるかと思います)~5月31日

〇会場: 〒384-1302 長野県南佐久郡南牧村海ノ口2244−1     
八ヶ岳高原ロッジホテル 1階アートサロン
電話: 0267-98-2131

風光るあたらしい季節、やわらかな生まれたての緑とともに、大地は祝福されたようにいっそう輝きます。
旅先で出会うことのできたうつくしい景色の数々、草花や葉などで一片ひとひら大切に描きました。 
ヨーロッパ・そして八ヶ岳の花や緑あふれる作品たちがお迎え致します。
高原が光と緑に輝く季節、草花の息吹あふれる作品とともに、笑顔の時間をお過ごしいただけたらなによりです。

〇作家在廊日:  4月28日~5月4日、5月14日~17日AM、5月21日~23日AM、5月28日~31日AM
〇作家ウェブサイト: http://miyukitakaori.com/
〇作家インスタグラム: miyuki takaori 
まだはじめたばかりですが、作品はこちらでご紹介していることが多いので、ご覧いただけたらうれしいです。


〇展覧会タイトル:
- 風光るあたらしい季節に -
高折みゆき展 ~庭で育てた草花の花びらで描いた情景画~  

〇日時: 2021年4月29日(4月28日は搬入終了次第ご覧いただけますが、夕方以降になるかと思います)~5月31日

〇会場: 〒384-1302 長野県南佐久郡南牧村海ノ口2244−1
     八ヶ岳高原ロッジホテル 1階アートサロン
     電話: 0267-98-2131



今日も、素敵な1日でありますように
健やかな1日でありますように
自然の美しさに喜びを感謝できる日となりますように


この記事についてブログを書く
« 今日の八ヶ岳高原ロッジ | トップ | 光の階段 »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事