c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

八ヶ岳高原ロッジでの展覧会が終わりました。

2017年10月03日 08時25分14秒 | 展覧会のお知らせ exhibition


すこしだけ赤く染まり
風のいたずらで、ひらひらと舞う
この葉たち・・・
秋色のうつくしい季節がはじまろうとしています

9月1日~10月1日・・・
八ヶ岳高原ロッジ アートサロンで開催していた
展覧会がお蔭さまで無事に終了いたしました

はじめてご覧くださる方々との出会いに恵まれた展覧会・・・
無事に終わることができて、感謝の気持ちでいっぱいです

会期中 後半は平日も滞在していたので、
時間を見つけて、いろいろ散策できました
うつくしい景色にも出会うことができて、幸せなひとときでした

八ヶ岳高原ロッジは、ほんとうに素敵な場所なので、ぜひたくさんの方々に訪れてほしいと思います
季節ごとのうつくしい景色に出会える場所です
お天気がよければ、ほんとうに美しい星空に出会えます
今回、何度か流れ星にも出会えました
おおきなおおきな自然・・・
地球のリズム・・・
すぐ近くで身近に体感できるたいせつな場所です

できれば、落ち着いた頃に、冬の雪景色を見に行きたいなって思います

来年も引き続き展覧会を行いますので、ここでしか出会えない方々の笑顔にお目にかかれることを楽しみにしております


ほんのすこし休息して、11月後半から、12月初旬にかけて、地元名古屋での展覧会がはじまります。
こちらは、はじめての会場なので、どうかたくさんの方々の笑顔にお目にかかれたらうれしいです。
もう間もなくご案内させていただきますので、しばらくお待ちいただけたら幸いです。


ロッジ~美鈴池へ・・・そしてヒュッテへ・・・
お天気にも恵まれてたくさんのうつくしい景色に出会うことができました
写真はあまりうまく撮れていませんが・・・空気感だけでも、伝わったらなによりです

今日も、笑顔につつまれた すてきな1日でありますように!




美鈴池・・・
湖面に映った木立がきれいでした



美鈴池までの道のり・・・
こもれびにつつまれて








真っ青な空と光のシャワー・・・
雲が瞬く間に表情を変えて、遊んでいるようでした

















テニスコート付近で・・・









この記事についてブログを書く
« 八ヶ岳高原ロッジでの展覧会... | トップ | 展覧会のお知らせ <三越 名... »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事