c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

八ヶ岳高原ロッジでの展覧会

2021年05月13日 11時18分53秒 | 展覧会のお知らせ exhibition


ここさいきん
作品つくりに
直接関係ないことばかりを
ブログにアップしていました

わたしにとって、作品つくりは、
日々に寄り添い
人生に寄り添い
そして、日々に、人生に
笑顔だったり、あたたかでやさしい
陽だまりのような幸せをもたらしてくれたら・・・
そんな祈りにもにた気持ちで
ちいさな草花たちとの共同作業のように
していることです

きっとここさいきん
書いていたブログも、
日々に、人生に、
笑顔や幸せのエッセンスのように
届いたらうれしいなって思っています


描くことも、書くことも
わたしにとって、類似行為なので、
書ける時と書けないときがあるのですが、
それは、同時に描いているときだったりすのですが、
なぜかここ数日
おしゃべりなブログの神様が
わたしに、書いて書いてって、
囃し立ててきたので、書いてしまいました。

でも、今度は、作品作りの神様が降りてきて、いつまで書いているの
描きなさいって、怒られてしまいそうなので、
やはり、ブログは、ゆるゆると書いていきますので、
また、のんびりとお付き合いいただけたらうれしいです。


さて、絵のお知らせごとです。
4月後半から、5月31日まで開催しています。
八ヶ岳高原ロッジでの展覧会、自粛期間を経て、
明日から在廊させていただく予定です


花があふれる作品たち
たくさんの方々にご覧いただけたらなによりなのですが、
この状況下、無理のない範囲で、無事に展覧会を行えたらと思います。

野辺山のふもとでは、やまなが咲き始めたみたいで、ほんとうにきれいな季節・・・
ぜひ来てくださいっと言いたいところですが、いまは我慢ですね
ご縁がありましたら、ご覧いただけたらうれしいです。

笑顔に再会できる日を、楽しみにしています。


<展覧会概要>
- 風光るあたらしい季節に 
- 高折みゆき展 
~庭で育てた草花の花びらで描いた情景画~  

〇日時: 2021年4月29日(4月28日は搬入終了次第ご覧いただけますが、夕方以降になるかと思います)~5月31日

〇会場: 〒384-1302 長野県南佐久郡南牧村海ノ口2244−1     
八ヶ岳高原ロッジホテル 1階アートサロン
電話: 0267-98-2131

風光るあたらしい季節、やわらかな生まれたての緑とともに、大地は祝福されたようにいっそう輝きます。
旅先で出会うことのできたうつくしい景色の数々、草花や葉などで一片ひとひら大切に描きました。 
ヨーロッパ・そして八ヶ岳の花や緑あふれる作品たちがお迎え致します。
高原が光と緑に輝く季節、草花の息吹あふれる作品とともに、笑顔の時間をお過ごしいただけたらなによりです。

〇作家在廊日:  4月28日~5月4日、5月14日~17日AM、5月21日~24日AM、5月28日~31日AM
〇作家ウェブサイト: http://miyukitakaori.com/
〇作家インスタグラム: miyuki takaori 
まだはじめたばかりですが、作品はこちらでご紹介していることが多いので、ご覧いただけたらうれしいです。


〇展覧会タイトル:
- 風光るあたらしい季節に -
高折みゆき展 ~庭で育てた草花の花びらで描いた情景画~  

〇日時: 2021年4月29日(4月28日は搬入終了次第ご覧いただけますが、夕方以降になるかと思います)~5月31日

〇会場: 〒384-1302 長野県南佐久郡南牧村海ノ口2244−1
     八ヶ岳高原ロッジホテル 1階アートサロン
     電話: 0267-98-2131







今日も、素敵な1日でありますように
健やかな1日でありますように
自然の美しさに喜びを感謝できる日となりますように






この記事についてブログを書く
« シンプルでうつくしい生き方... | トップ | 今日の八ヶ岳高原ロッジ »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事