c'est joli ここちよく たのしく すこやかに・・・

庭で育てた草花と描く情景画
les couleur
高折みゆき

展覧会の日々 八ヶ岳高原ロッジ 小梨の花が咲きました

2016年05月28日 09時41分38秒 | 展覧会のお知らせ exhibition






昨日
電車でハプニングがあり
予定よりも遅く到着した八ヶ岳高原ロッジ
到着すると・・・真っ白なうつくしい花々が咲いていました
つぼみの時には、赤い実のようなのに
咲くと、ほんとうにきれいな白い花を咲かせてくれます
小梨のお花はほんとうにきれいです




今朝はあいにくの曇り空なので青い空には出会えませんでしたが、
それでも、緑の芝生の上に、きれいな白い花びらが舞い降りて
大地にとてもきれいな景色が広がっています
この花の季節はとても短いので、この緑と白い花咲く季節に、ぜひ訪れていただけたらなによりです


5月1日からはじまったここ八ヶ岳高原ロッジでの展覧会もいよいよ火曜日で最終日を迎えます
皆さんの笑顔に、きっとお目にかかれますこと、たのしみにしております
わたしは、昨日金曜日から、来週火曜日5月31日正午まで滞在予定です
お間にかかれますこと、たのしみにしております







この記事についてブログを書く
« 光と緑がきらめく季節に・・・ | トップ | 秋色の風が吹く季節に・・・ »
最新の画像もっと見る

展覧会のお知らせ exhibition」カテゴリの最新記事