水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

時計をプレゼント

2016-03-19 12:08:13 | 日記
受験を戦った中3の姪っ子の進学先が決まり、中学校も無事卒業しました。

4℃の腕時計が欲しいと言うことで大宮でショッピングをしました。

インターネットで調べると、表参道の4℃ショップしか「腕時計」を置いてないように見えましたが、大宮の丸井とルミネの4℃ショップに腕時計がありました…

2店舗を物色。ルミネの方は新高校生には大人過ぎるデザインが並んでました。丸井にあった誕生石入りの腕時計をお気に召したようなので購入。

気に入ったのがあって良かった。。。

しかし…姪っ子が4℃を気に入るとは…普通の女の子で良かったと思うのと、中学生にはちょっと早くないか?と思った…

実家には姪っ子の書き初めの作品が飾られていました。絵や毛筆のように筆を使うのは結構得意なウチの姪っ子は、僕とは全く違う特技を持っているようです。きっと高校でも活躍してくれることでしょう。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂東太郎といがまんじゅう | TOP | レイダック駆動系の洗浄 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記