水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

半々セット

2018-02-25 09:41:00 | サイクリング
昨日はハーフマラソン大会本番1週間前。

どのレクチャー情報も1週間前からはあまり長距離を走らない方が良いと記されています。

なので、私も昨日の午前中に走りまして、本番の2/3程度の14kmに抑えておきました。

午後は定期点検のプジョー306を取りに西浦和の整備工場までサイクリングがてら行って来た。

荒川沿いを南下して、秋ヶ瀬公園から市街地を目指します。

ここ数年は整備工場へ自転車で愛車を取りに行くので、この時期に秋ヶ瀬公園を通ります。

結構寒い時期ですが、今年は暖かい。

昨日は天気が良く気温も15℃を超える陽気。

向かい風だったけど、ジョギングよりもサイクリングの方が楽しいなぁと感じながらの35kmでした。

秋ヶ瀬公園は葛西臨海公園まで行くルートの半分よりやや手前のポイント。

この日のサイクリングは片道ですので、葛西を往復する距離の約1/4程度ってところ。

この日のジョギングとサイクリングのセットを例えて言うのであれば、

半チャー半ラーセットを食べて、

「やっぱりラーメンが好き」

と言っているようなもんだ。

ちゃんとしたサイズのラーメンだけで胃袋を満たしたい。

来週のハーフマラソンが終わったら、葛西へサイクリングが出来る。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80メガメートル | TOP | 不安材料 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | サイクリング