水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

春が来ています。

2014-03-30 22:34:41 | 日記
今年の冬は厳しい寒さだったので桜の開花は遅いのかなぁと思っていたら、ここ数日は急に暖かくなり4月を待たずに関東では桜の開花を迎えております。昨日土曜日は20℃を超えていたし…ちょっと極端だなぁ。

桜ってちょっと肌寒いのを感じながら眺めていた記憶。今年は半袖でもいけそう。濃い色のコートの季節は終わって、人々も明るい色の服を着てるのも春の訪れを感じさせてくれます。

私は暖かいのは大好きなので嬉しい限り。過ごしやすいからか体調がとても良いようです。金曜日は送別会がありまして、終電を逃してしまったので4次会まで参加して始発から2本目で帰って来た。なのに土曜日は二日酔いも無く昼から動けるし…お?俺まだまだ行けるなぁと思いました。

最近はちょっと呑みすぎると次の日は頭痛に悩まされるのに…金曜日はどうしたんだろ?かなりチャンポンしたのにこんなに元気だなんて不思議…でも調子に乗らないように注意します。

4月に入って早々に健康診断があるし、仕事も週末もイベント点曇りなので元気に過ごしたいと思います。2014年度問題もあるし。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネのメンテナンス | TOP | 怪しいメールが届く »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記