水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

オリンピックサッカー観戦

2012-08-01 23:13:52 | ロンドン2012
ハンガリー旅行を振り返る前にオリンピックです。
毎日注目の競技が続きますオリンピック。

日本代表男子を応援するために嫁が1次リーグD組ホンジュラス戦が行われるコベントリーへ行って来ました。
今日から社会復帰した私にとってはかなり羨ましいぞ。
日本の精鋭がイギリスで試合をするわけですから、応援できるだけで幸せ者です。
しかも天気が良い。気温は20℃程度と言ったところでしょうか。



日本からもたくさんの人達が応援しに来てたそうです。
セキュリティチェックが念入りなので開始2時間前には着いていた方が良いそうです。
僕もこの週末はロンドンへ日本代表を応援しに行くので注意したいと思います。



初戦で強敵のスペインを破って素晴らしい予選の戦いぶりの全日本男子。
きっちりこの試合も抑えてトップで予選突破です。おめでとー!

これはオリンピックが益々楽しみになってきました。
サッカー決勝のチケットを持ってるだけに、決勝戦で勇姿を拝みたい。
ウェンブリーで会いましょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツイ夏 | TOP | オリンピックバレーボール観戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロンドン2012