福袋

2015-01-01 | 独り言
お正月と言えば福袋。金額的にはお得らしいが、「いらんもん入ってたらその分が損」と考える私には縁遠い(笑)
そしてネットみつけたすんげー福袋がコレ! 
ビッグカメラの「至高セット2015」でなんと、2,015,000円也。
これって誰が買うんでしょうか。そもそも袋に入らないっす。もしプレゼントしてもらっても置くとこないよ~ >我が家


http://www.biccamera.com/ヨリ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | コウベハイボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (pukariko)
2015-01-01 12:06:58
福袋に縁遠いひとです^^;
一度も買ったことないわ。
売れるんでしょうかね~この福袋。

にゃんころりんさんとお母様にとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

返信する
福袋 (にゃんころりん)
2015-01-01 13:27:13
福袋って一見お得そうですけど、売る方も利益を出すために売ってるわけですから、手放しでお得だ~と飛びつくわけにはいかないんですよね。
根性曲がってるかな(^o^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿