Leon ナミナミ 『アトランタ駐在記』

アトランタ駐在中の出来事を、おもいきり個人的な観点で紹介。

【グルメシリーズ】パネラブレッド

2006年03月31日 | Weblog

仕事のきりが悪く、今日は1人で1時過ぎにお昼を食べに行きました。
今日の気温は78度(摂氏25度)。日差しがキツくてあっつ~い!

会社からクルマで2分ぐらいのところにある「パネラブレッド」
サンドイッチとパンのお店です。最近よく使っています。

ここのスープがまたなかなかいけます。
なので今日も「Pick Two」というセットメニューにしました。


次の①②③のうち2つを選んで自由な組み合わせを注文できます。
①12種類のサンドイッチの中から好きなもの1つ
②5種類のスープの中から好きなもの1つ
③6種類のサラダの中から好きなもの1つ

①サンドイッチ:イタリアンコンボ
②スープ:フレンチオニオン

にしました。

・・・食べる直前に気が付きました。


イタリアンとフレンチの妙な組み合わせ


アタマわるすぎるなぁ・・・。

でも、両方ともおいしくて良かったです。



パネラブレッドのHPはこちら



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかすいたぁ~ (わるきち)
2006-03-31 11:51:45
とても美味しそう

ホントにランチって感じですね

オヤジの街にもそういうお店があればいいのにな~
返信する