Leon ナミナミ 『アトランタ駐在記』

アトランタ駐在中の出来事を、おもいきり個人的な観点で紹介。

サクラ満開

2006年03月25日 | Weblog

春ですね。桜がキレイです。

って、 ここは日本!?

いえ、これは会社の庭に立っている桜です。
クルマで走っていると、そこらじゅうに桜の木があります。
芝も緑が鮮やかに、いろいろな花も咲き始め、ほんとにいい季節です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ピンクパンサー!)
2006-03-28 16:27:18
一足早い桜にあえていいですね。
返信する
Unknown (NO NAME)
2006-03-28 21:18:34
国分はまだ桜はつぼみです
返信する
SAKURA~♪ (おやびん)
2006-03-29 11:11:33
東京は今週末が満開との事です。

昨日東京駅の桜を見たら、まだ五分咲きといったところでしょうか・・・

今週末はお花見のピ~クです

花見をしながら、飲んじゃうぞ~

返信する
桜満開(新宿御苑) (おやびん)
2006-04-03 00:10:03
こんにちは

昨日、学生時代の友達主催のお花見に行ってきました~

この企画は、誘われたら自分の友達も誘って参加しよう!って企画で、友達を連れて行ってきました

お天気もすこぶるよくて、みんなで15人も集まり、

最後には・・・20人くらいになっていました

新宿御苑の桜はまさに満開

当日が見事に満開で、とてもきれいでほのぼのとしたひと時でした

新宿御苑は、午後4:30までなので夜桜見物は出来ないけど、

入場料¥200払うだけあり?品のイイお花見会場でした

通常は、お酒持込は出来ないけど、この日ばかりは、

周りのお客様ももってきて宴会してました

夕方に帰るのも惜しいし、夜だけの参加者がいたこともあり、そのまま飲み会へ・・・

友達の友達を連れて・・・って事なので、

色々な人たちと会えて、すごく有意義な時間をすごしましたよ

友達の企画力に感謝です

春の風物詩、楽しむ価値ありの一日でした

アトランタの春の風物詩、イベントは何かありますか?
返信する