Leon ナミナミ 『アトランタ駐在記』

アトランタ駐在中の出来事を、おもいきり個人的な観点で紹介。

卓球部に入部しました!

2006年05月02日 | Weblog
別に部活ではないんですが、毎週月曜日の夜に卓球をする人たちが数名いて、その仲間に入れてもらいました!じつは昨日は2回目の参加。1回目行ったときとても楽しかったので、マイラケット(写真)まで買って気合入れて2回目参加してしまいました。いい汗かきました。
卓球なんて大して運動量無いんじゃん?と思っている方、
大間違い ですよ。
温泉卓球といっしょにしてもらっちゃ困ります。
ほんとの卓球はハードスポーツです。&すごい集中力を要します。
しかも月曜メンバー、意外と強者ぞろいです。
私は一応卓球経験者なので素人よりは上手なつもりですが、それでも苦戦しまくりです。あー、毎日練習したい!

会社に入ってからというもの、運動することが殆ど無かったので、ちょうど良い機会です。今後も月曜日はさっさと仕事を切り上げて参加するつもりです。


最新の画像もっと見る