Leon ナミナミ 『アトランタ駐在記』

アトランタ駐在中の出来事を、おもいきり個人的な観点で紹介。

自己嫌悪

2006年05月17日 | Weblog
また少しテンパる日々が続き始めました。

一度一つの作業に集中してしまうと、人から頼まれ事をされたときなどにどうしても愛想良く引き受けられなかったりします。悪い癖です。今日もそうなってしまいました。
「許容量ないなぁ。。。」
と自分のスケールの小ささに嫌気がさし、夜になるといつも反省してしまいます。

余裕のある人間を目指したいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっす (TW)
2006-05-20 09:16:35
自己嫌悪。。。かぁ

何かを頼まれることに限らず何もできないことに自己嫌悪におちいることもあるよな

はやく みんなが 楽しく 過ごせれば 笑えればいいな
返信する