シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

男と女。

2006年06月25日 | こんな事思った
職場のとある人の恋愛で話はもちきりです。
もう長年付き合ってて、でももう別れたいと。
一緒に住んでて、しかも一日に使っていい金も300円?とか(笑)
今日も腹減った~ばっかり言ってた・・・かわいそうに・・・。
給料とかも彼女が管理してるとかで?
彼女に10万いれてるとか?
よく詳しいことはわかんないけど。
その彼女は彼のこと大好きらしくて、メールも見る。
飲み会にもついてくる・・・。

はっきり言って重い女ってわけだ。

飲み会についてくる女最悪。
一緒に住んでるだけでもプライベートがないのにね。
って紹介とかで呼ぶとかなら分かるんだけど。
毎回らしい。
そして女からメール来ると、もう連絡とれない・・・とか勝手にメール入れるらしい・・・。
信じられない。そんな女。


この前違う男と話してて、もうこの年になるとひとりだけ、結婚してもいいと思う女は過去にいるもんなんだと思った。
元カノで、こいつとだったら・・・っていう女がひとりはいるんだ。
きらいで別れたわけじゃない。
そういう人が一人くらいいるよね?

少し重いくらいが結婚するなら丁度いいのかね。
重すぎると大変だけど。
難しいさじ加減だな。


基本自由人なので、束縛とか考えられない。
そして俺もしないので、いつも怒られる始末。
愛してないと思われる(笑)
愛し方は人それぞれなのにね。

ともかく別れたら、彼女が自殺しないかとかそんなことばっかり考えてんだ。そいつ。
でももう自分は他にときめく人がいて。
早くはっきり言えばいいのに。
一緒に住んじゃうとめんどくさいねやっぱ。

俺も一緒に住むと楽しいってわかってるけど、無理だなー
自分が大好きなので(笑)
やりたいことたくさんあるし。
一人じゃないと出来ないことたくさんあるしね(笑)

昨日寝てないから頭痛い・・・。
ああ。
一緒に誰か隣で寝てください。
誰かの背中がおちつく。
おなごの頭のいい香りかぎながら寝たい(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanagi)
2006-06-26 10:56:03
あぁもぅ!!共感しまくり!!!

KENと恋愛観近いっぽぃです。

束縛なんて、されたくなぃからしなぃのに、

「愛情を感じない」なんて言われたくない。

それ以外のぁたしを見てょ!って思う。

女友達に話しても「考え方が男だね」って言われるばかり。

・・・・・まだ②自分の時間が大切なだけなのに。+゜(ノД`)゜+。
返信する
ぷぷぷ。 (KEN)
2006-06-26 21:07:07
yanagiさん!

そりゃそりゃ・・・。女性はたまに演じればいいのですよ。にゃんにゃんって。

考え方が男・・・。男にとってそんなうれしいものはない、と思うのですが。

男でも束縛されたかったり、しまくる人はたくさんいるのも事実だからね。



やることがある人ってきっと、そうだと思う。

束縛って世界小さいもんなー。

もっと大きな世界で一緒に生きて生きたい。
返信する