シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

最近楽しいよ。

2006年06月26日 | こんな事思った
なんとなく楽しいよ。
わけもなく、あははって笑ってる。


あー意味もなく、江角さんの昔のドラマみたい。
俺彼女好き。
昔、彼女の本読んでさ。
いろいろ知って、あーこの人つえーなーって。
かっこいいなって。
いろいろあった人の背負ってるもの、そういうの見せないで頑張ってるひとかっこいい。
そんな人守りたいって思う。
俺は。
大して守れるほどのもの持ってないけど(笑)
抱きしめて、守ってると勘違いさせてくれる女が好きさ。



あー今宵もスマップの歌の下手さに・・・。
倖田ちゃんとの差が・・・。
ピッチとか・・・。
ああ。
俺も倖田ちゃんと歌いたい。



最新の画像もっと見る