シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

ライフセーバーという仕事

2005年10月12日 | こんな事思った
サイパンでの写真や思ったことまだたくさんあるので、たまに載せていきたいと思います。

とあるホテルのプールや海には常時ライフセーバーがお客さんの安全を見守ってくれています。
が!!聞いたところによると、ここのライフセーバーはナンパしまくりらしい。
って実際ナンパしてました。
三人のおなごを相手にナンパ?
確かに!体も大きいし、かっこいいしさ~
って自分が情けなくなった(笑)
鍛えないとね~どっからどうみてももやしっ子な俺・・・。
が負けていられるか!
筋トレ生活!いやまずはたくさん食べることから・・・・。
でも体質か?絶対増えないんだよな~
なんでだ?
女性から見たらふざけたやろ~だなんて反感かうかもだけど、俺は必死(笑)
切実に太りたい。
デブはいやだけど、体大きくしたいねー。

話がずれたが、たまにこうして流れるプールにライフセーバー達も流れてくる。
見回りか?
にしてものんびり楽しそうな仕事だな~と思った。
実際何かあったときは大変なんだろうけど、危険なところよりも美女に目を光らせ、タイプならばアタック。
うん・・・・おいしい話だ(笑)
でもモデルかよっていう美女ライフセーバーもいました、
そこにナンパしてるオヤジ・・・。
う~ん・・・皆お盛んのようで(笑)
皆さんはナンパしたことある?されたことは?
日本人は結構もてるらしいですね。
皆さんも旅の先でなにかあったこととかある?
気になるところです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンパね~ぇ。。 (yanagi)
2005-10-12 16:15:13
そんなんしたコトないっすょ無縁②。

あぁ、でもキャッチのお兄さんにはよく捕まります。あと「手相の勉強してるんですけど~」って女のヒト。・・・・「知るかぁ~っ」って怒鳴りつけたろかって位キレかけた事がありますカルシウム②

でもだって、勉強してる段階の分際でヒトの運勢やら何やら語ろぅなんて500万年早ぃですヒトのこと偉そぅに語るのは数子だけでぉ腹イッパイ

ライフセーバー、昔なりたかった時期があります。モテ子になれるなら海外進出も視野に入れるか(笑)

返信する
ナンパかぁ (kei)
2005-10-13 06:22:32
ナンパかぁー(遠い目)

昔はよくされました。軽く見られても

しょうがない格好をしておりましたので



このライフセーバーのお兄さん、ハンサムですねー。

いや、KENさんもなかなかのハンサムだし、ナイスガイですが。

筋肉って、タンパク質とって筋トレしたら

つくようですよ。

私も太れない質なんで、KENさんのキモチ

分かるよー
返信する
yanagiさん (KEN)
2005-10-13 20:22:56
キャッチとか手相うざいですね~

でも手相は一回しました(笑)

どうしても占ってもらいたい時がありまして。

結構当たってました。

ま~結局何かの勧誘みたいになるんですけど、自分勝手に見てもらうだけみてもらって帰りました(笑)

ライフセーバーになりたかったなんてすごいですね。

返信する
kei (ken)
2005-10-13 20:28:24
遠い目(笑)

俺もしばらくされてないです。

さびしー(笑)



この人かっこいいですよね?

絶対自分がかっこいいって分かってる。。。

そんな感じでした。

俺は微妙です・・・。

でも俺なりにもがきます(笑)

返信する