シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

駄目だ駄目だ。

2005年11月08日 | こんな事思った
こんな時間にタクシーで帰ってきて、得意のカップラーメン・・・。
不健康そのものだよ。
今日は助監督に怒られました。
俺は平和を心から望んでいます。
いつからか、いつも笑っている明るい子と決め付けられ、怒られているときも笑ってるように見られるようになってた。
ニコニコスマイル。
笑顔いいねーってほんと褒められてきた。

まー今日はドンマイ。久しぶりに怒られて新鮮だった。
そしてレインボーブリッジ通って夜景が綺麗な中帰ってきた。
なんだってんだいこの夜景・・・。
サイパンのこと思ってた(笑)
島にこの無駄な電気見せたかった!

タクシーのおじさんと仲良く会話。
いい人だった。優しさあふれる。
なぜか興味があるといろいろ話たくなる。
タクシーのこといろいろ聞いた。
子供のこといろいろ聞いた。
二人目がいつ生まれてもおかしくないってさ。
元気に生まれるといいな!
おっちゃんと話せてよかった、今日もいろんなものにありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長くなってしまぃました;;; (yanagi)
2005-11-08 10:35:47
空が明るぃ。何時なんだこれは!?

東京タワー好きです電気の無駄遣ぃって言われるかもだけど。

おいら東京タワーの割と近くで働いてるんですょ



“怒られる”って嫌だけど、ありがたぃですよね怒られもしなくなったら終わりと思ぅ。

今日助監督さんに怒られた分、明日のKENさんはもっとよくなれるでしょーね



「いつでも笑顔」、イイと思います!自分もそぅですょ。でも笑ってた方がホントに楽しくなれる、そんな気がします。

KENさんの笑顔、素敵ですねHP見てそぅ思いました

オイラのモットー、『年中無休の笑顔』です
返信する
長文歓迎!! (KEN)
2005-11-10 19:06:12
嬉しいですありがとうございます。

ああ!あそこで見た。

あの東京タワーの近くのあの店でしょ?

(知ったかぶり)

いい笑顔でした!



この東京タワーはポスターです(笑)

綺麗だなーと思って昔撮っておいたやつ。

笑顔は大切ですね。ほんとに。

やなぎさんの笑顔も届けてくださいよー。

いつでも待ってますよー

返信する