シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

撮影。

2005年11月10日 | こんな事思った
今日は知り合いのカメラマンを目指す人に写真撮ってもらった。
この写真は自分で撮ったやつだけど・・・。
現像したらくれるからそれが楽しみだ。
今はアシスタントしてるんだけど、これまたついてるカメラマンがすごい!
え?あれもその人撮ったの??というなものばかり。
驚いてしまった。
やっぱりいろんな人いるなー。
そして俺が好きな芸能人とたまにメールしてるというではないか。
すげー。

でも何か頑張ってる人やっぱりいい!
俺ももっとがんばろう。
最近いい天気が続いてる。
今日の公園は最高に気持ちが良かった。
やっぱり刺激あっての俺の人生だ!感謝!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景が綺麗 (yanagi)
2005-11-11 09:59:20
いつも思うんですが、写真の背景が綺麗だなぁと

空のイロ、とゆーより空気のイロってゆーか。。

意味フーでごめんなさぃ



趣味にしろ、仕事にしろ、何か目指すものを持ってるヒトはキラ②してます。

KENさんもキラ②マンですね

おいらはまだ予備軍ですが、そのうち目も眩む輩に進化してやろうと目論んでます(-_☆)キラリ



知ったか上等です

‘笑顔’、ん~近日公開ってことで
返信する
うん。きらきらだね。 (Kei)
2005-11-11 20:23:41
めざすモノがあって、それに向かって

ひたすら頑張っているキミは輝いていて

素敵だよ



カメラマンの方、とても強い光りで輝いて

いるけど、光りの陰には影があります。

みんな見えないトコで努力しているんだよね。

きっと。
返信する
空の色 (yanagiさん)
2005-11-12 10:11:59
綺麗かーそうか。俺の心が綺麗だからですよ(笑)

そう!

俺キラキラマンになりたくて、昔から!!

永遠の憧れなんです。



ギラギラまんになりつつありますが・・・。

笑顔超楽しみにしてます!!
返信する
いいこと言いますね。 (keiさん)
2005-11-12 10:16:24
そうなんですよ。

それを忘れてはいけないんです。

俺も輝けてるわけではないけど、かなり影の部分が・・・・。

なんて(笑)



返信する