シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

代々木公園へ

2006年02月15日 | こんな事思った
久しぶりに来ました。
買い物軽くした後、詞でも書こうかと公園へ。
ほんとにいい天気でTシャツになっても全然大丈夫だった。
裸でタイコ叩いてた人もいたしね。
靴もぬいではだしになって気持ちよかったー
昼寝もして、気持ちよかったー
この前きたときはカラスにフィルムとられた。
食いもんだと思ったらしい。今日もまわりにたくさんのカラス。
なんだってくらいカラスいるね。

公園ってほんとにやりたいことやってる人ばっかりでおもしろいよね。
変な人から、真面目に頑張ってる人まで。
そしてやたらとオシャレな人も。
でもこういう一日くらいの休みでも誰か気軽に行ける奴いたら楽しいのにーって思った。


そしてチョコのうまさに・・・。
ちょこって幸せな気持ちになるんだね(笑)
別に本命もらったとかじゃないけど、昔働いてたとこのチョコたくさんもらって、なつかしさとおいしさで・・・。
つくづく愛してる。昔の自分の居場所。
また皆に甘えたくなってきたー

最新の画像もっと見る