シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

やっぱ青い空!

2006年02月13日 | こんな事思った
超先どり。桜(笑)
今日ね、いい天気だったじゃん?
仕事まで時間あるなーって本読んでたんだよ。
そしたら気付いたら1時間くらいすぎてて、わー遅刻だーって。
でも急いでもたかが知れてるんだよね。
だから電話してから、ゆっくり日の光あびてきもちーって思ってた。

読んでた本は、「すべての雲は銀の・・・」
俺の好きな作家・村山由佳さん。
そして今秋、天使の卵が映画化。
市原とコニタンです。
うーん市原くんはイメージが少し違うけど・・・。
コニタンの透明感は想像に少し似てます、いい作品だから泣けるものになればいいなー。
時間があったら読んでみてね。
俺これはもう6回は読んでる。


昨日チョコもらって食ってたらすげー昔のこと思い出してた。
彼女からもらったチョコだけ隠して一つ一つ大切に食べてたなーって。
なんかさ女って手作りで安上がりでいいなって昔から思ってた。
けど、何回か練習で作るから意外と金がかかるとか、かからないとか。
へーって思った。毎年種類もかわるし、うまくなってったのはそのせいか。
高2の時は負けじとクッキー手作りで作ったけどね(笑)
思いのほかやわらかめになった(笑)
そして練習なんてしなかった俺は。
相変わらずせこいな俺は。

あしたはどれだけ幸せに皆が包まれるんだろう。
そんな一瞬をいろどる歌うたっていきたいなー


今病院にいこうかまじで悩んでる。
レントゲンだよこれ。あーやべーいてー変なところ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜だぁ☆★ (yanagi)
2006-02-14 10:17:50
青が気持ちィィね♪



昨日は長野の方にぃたんだけど、

雪と青空の眩しさにクラ②しちゃった。

やっぱり自然のィロってココロに響いてくる気がするんだょね。



最近また読書にハマってるんだ。

その本、読んでみたぃ!!今度チェキってみょっと◇◆



チョコかぁ~。今日バレンタインじゃん!!

好きなヒトにゎ今日は会ぇナィんだ㊦㊦

後日、とびっきり愛情の詰まったャツをプレゼントしちゃおっと(≧∀≦)



KENさんにも、

カタチにゎ表せナィけど、

ココロばかりの気持ちを送りたぃと思います☆

返信する
Unknown (tsuru)
2006-02-14 21:57:41
私も桜すっごい好き。

今日CMで、京都の丸山公園の桜がやってて京都に行きたくなった。

大きい満開のしだれ桜をみた時、ぞくぞくぞくって全身に鳥肌がたったの思い出した。

日帰りでも夜中から出発のバスでもいいから、今年は京都の桜見てみようかな。
返信する
呼んで読んで (KEN)
2006-02-15 01:24:45
村山さんは女なのに男からの視点で小説書くんだよねー

すげーと思って。

「天使の卵」すごくせつなくて感情移入して初めて読んだ時は泣きました(笑)

もしこの小説が少しでも気に入ったら続編もでているのでそれもチェックしてほしい。

後日あって、愛がたくさん詰まったもんあげるんですねー

いいなー

そして心ばかりの気持ち受け取りました。あざーす嬉しいです
返信する
やっぱこれぞ日本 (KEN)
2006-02-15 01:27:50
だよねー

俺も京都行きたい・・・・。

でも行くのは大人になってちょっと落ち着いた彼女とってのが夢(笑)かなえるぞー
返信する