シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

あー寒い

2005年11月24日 | こんな事思った
最近寒いですねー
財布の中が・・・・。さびしい。
やばいー
皆どうやって食ってんだろって思うな夢追い人は。
やっぱり夜勤で睡眠けずるしかないのかねー
いやそれは嫌だ。
寝たい。
5時間は寝たい。
そこでまじめにここ数ヶ月びっちり働こうと決めた。
金なさすぎだし、引越しもしたいし・・・。
どうなることやら。
楽しまないと何事も!働きまくりまっせー男盛り!
クリスマスなんて・・・というか行事なんていつも関係ないのさー♪
今日のブログはなんか情けないな(笑)
やけを起こしてる男みたいだな・・・。
もてない男はツライヨ。
早く飯くって寝るかー
なんたってまた明日は高校生役だ。
あー俺も年をとってしまいました。
昔の話に花さかせているのです。
かなしー(笑)
誰かに甘えたい・・・・。

きもいな俺・・・・。
久しぶりのブログなのにこんなんですまんーーー。
頑張ろうねいろいろ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanagi)
2005-11-25 09:51:28
なんだか今日のKENさんはカワユスですね

おいらも財布淋し過ぎdeath

持ってる意味なぃ位に軽ぃもんね



男盛り、働き盛りはイイですけど、くれぐれも体調にはぉ気を付けを

周りにダウン子さん増えてますので



高校生役いいですねぇ

おいらが制服着たら犯罪かも

うん、逮捕だね。タイホ。。

むしろ自首するね



いっつも頑張ってなくてもイイんじゃないでしょーか?

力抜きつつ、頑張るのが一番っ
返信する
Unknown (妹ありちゃ☆)
2005-11-26 02:34:12
 だるだるしてるのって珍しいね
返信する
Unknown (ありちゃ2)
2005-11-26 02:38:03
 間違っちゃったよぉ今はゆっくり休憩して、冷静になってから行動にうつした方がいいんじゃなぃどぅしようもなくなったら、けんの大切な仲間に相談するのだぁぁぁ
返信する
えーと。 (yanagiさん)
2005-11-26 19:57:59
俺の姉は友達みんなで久しぶりに制服きて写真とってましたよ(笑)

結構まだいけるんじゃないんですか?

新鮮ですよ

まー自首といわず俺が通報しますけどね(笑)

やばい!クリスマスが土日だなんて俺土日休みだ(笑)

かなしー

返信する
へへへ (ありさ)
2005-11-26 20:01:05
だるだるしてっけ?

そして俺は相談しないたちです、

だってすぐ元気になるし。

言ったってどうにもならん。

聞いて欲しいだけなら言うけど。

全然必要ナッシング。

常に走り続けて三千里

届いた?俺の
返信する
Unknown (KEN)
2005-11-26 20:02:24
名前入力間違った(笑)

お二人さんすんません。

あなた方になりきってコメントしたみたいじゃん(笑)
返信する