シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

きもちー

2005年11月18日 | こんな事思った
いろいろある人生だけど、こんな青い空が上にあってくれるとスーと気持ちが軽くなるような気がする。
深呼吸をして、すべて入れ替えできたような感じ。

空に向かってジャンプして、さあどこまで飛んでいこう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまでもいけるょ☆ (yanagi)
2005-11-18 15:24:08
おっきぃ空に吸い込まれてく感じ。

気持ちイイだろぅなぁ



①日①日って、

特別で、

いっつも違ぅはずなのに、

「同じ毎日の繰り返し」って思って、

眉間にしわ寄せて、

俯いて早足で歩いてしまぅ。。

そーんなの超もったぃなぃですよね。



だって、

空はこんなに青くて大きぃのに!!



ちょっと外行って、深呼吸してきます

いつも、いろんな大事なコトに気付かせてくれて、

アリガトゥ
返信する
その通り! (ken)
2005-11-20 00:17:57
まさに、そうですよー

俺もそんな人間にはなりたくないから、いろんな変化、小さな幸せ感じれる人でいたいと思ってます。



一緒にいろんなもの見ていろいろ感じていこましょう!
返信する