シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

東武動物公園

2005年10月14日 | こんな事思った
今日はちょっと撮影で東武動物公園に行きました。
俺がサイパンに行っている間、世にも奇妙な物語は見ていただけましたか?
(笑)
松田聖子さんとのやり取り。
結構映ったと思うのですが。
いや俺はサイパンにいたので見ていませんが。
そんなのどうでもいいですね。すいません。
これからもっと頑張ります。

いつ振りだろう動物園。
いや~童心に返りました。とっても。
わ~わ~ってカメラ片手に引き寄せられるように。
楽しかった。
でも今日は暑かったですね。
で!!!今日はじめて生でレッさーパンダ見ました。
初めは木の上で寝てて全然撮れなかったんだけど、帰るか・・・って時に歩きまくってた。
興奮しました。こ、こ、これが・・・・みたいな。
でもあれ、パンダなんだね?
なんかアライグマのほうが近くないか?
いやアライグマってどんなだっけ?
動物は奥が深いですね。

俺はキリンが好きです。
あのとろーんとした目が、セクシーです。流し目が。
まつげ長いしね。
昔ぬいぐるみ持っててキリンと犬のぬいぐるみいつも持ってた(笑)
姉はウサギとカバ。
ほんとに姉弟してねいぐるみと一心同体って感じだった。
一緒に寝てたしね(笑)
女の子かよ(笑)

自分の家族で動物園行ったりすんのかなー
子供とかつれて。
いいねー平和だねー
そんな日がくるといいな。
きっとちびまるこちゃんで言ったら、たまちゃんのお父さんだ俺。
写真撮りまくりだな子供の。

今日も平和な家族がたくさんいて嬉しくなりました。
子供の笑顔、はしゃぐ声いいねー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅ)
2005-10-14 20:01:28
たしかレッサーパンダはパンダと

ちょっと違うみたいだよ。



たぶんレッサーパンダ科ってのが

あったと思うから。



実は私も自信ないんだけど
返信する
Unknown (KEN)
2005-10-17 10:45:33
そうなんだ!

動物のことはなんでもふーに聞くよ。

一緒に動物園行こう・

で俺の知らないこと教えてくれ(笑)
返信する
カワイイ★ (yanagi)
2005-10-17 11:36:43
東武動物公園、ちょっと前まで割と近ぃとこに住んでましたなのに一回も行かなかったな動物園なんてもぅ何年も行ってなぃです今度、よく晴れたぉ休みの日にでも行ってみたぃな

地元の小さな動物園にレッサーパンダいたんですょ。タレ目な感じで可愛ぃですよねぉ兄ちゃんがぬいぐるみ持ってました

たまちゃんのぉ父さんにハマってるんですょ目立つキャラじゃなぃのに名前出てきてびっくり
返信する
yanagiさん (ken)
2005-10-18 07:06:16
是非次の休みに動物園に行くのをお勧めします(笑)

子供に戻ります。



でたまちゃんのお父さんにはまってるってほんとに珍しいですね~

見てるとここまでいくと娘からしたらうざいだろなと思うけど、実際してしまいそうです。娘ができたらきっと溺愛ですね。

返信する