シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

爆睡。

2005年09月16日 | こんな事思った
いや~久しぶりに40時間近く起きてた。
まじでバイト中、死ぬかとおもいました。
いつものことですけど、バイト終わった時にあ~まだ生きてたと思うぐらい。
眠くて眠くて、すごいイライラしてバイト仲間と何も話せず。
いやなんか仕事の遅さにイライラしてたりもするんだけど。
俺も昨日は人のこと言えないくらいだった。
自分の世界に閉じこもる。欲求が満たされないストレス。目がいたい。
目があまり見えてない感。五秒で寝れる感じが永遠に続くつらさ。
心地いいもんではない。
睡眠が一番我慢できない。
性欲・・・・うんなんとか我慢できる。気持ちいいことは好きだけど、我慢できないほどではないよね。
食欲・・・・あまり食に関してはこだわりがない。おいしいものは食べるの好きだけど、それを食べるために大金を出すほど大人じゃない。
物を買いたいと思ってしまう・・・・。
基本的に男は女よりも食に関しては淡白らしい。俺は一日一回の日もあったりする(笑)
食べ忘れ?タイミング逃すと食べられない時が多い。
あれ?学がない・・・。
あと何欲があるんだっけ?
排出?(笑)
我慢したってでちゃうなこれは。
うんこもらしたことある?
俺ある(笑)皆あるよねきっと。え??ない?
・・・誰もが通る道だよ今更真面目ぶらないでさあ、うんこもらしの仲間たちよ。

あと、この前友達と話しててもりあがったのは、シャワー浴びるとなぜかおしっこしたくなってしちゃうって事(笑)
男はするよね~って。
うちの旦那もする・・・って言ってたし(笑)
しかも気持ちいい!
何でだ?(笑)女性もおためしあれ!


って話がずれたが帰ってきて爆睡。
起きた時、なんか感動したよ。あ~これが寝たっていう実感か~って(意味不明)
とにかく久しぶりに寝れた!!って感じた。
っていうのはほら、寝苦しい日が続いて、俺ほんとに暑いの苦手で、寝てても寝てるという感じがしなくて汗かきまくって起きると地獄から生還してきた感が嫌。
でも今日は涼しいから!

日曜の朝バイト明けにそのまま実家に帰ろうと思ってます。
二泊はできるかな?
ゆっくり家族孝行してこよー。
久しぶりに親に甘えてあげよー。
できるだけ多くの友達と少しづつ会おー。
といいつつ一人でいそう(笑)
写真取りまくって、一人でいろいろ感じる至福のとき・・・。
もっと感じなきゃいろんな事!と貪欲になる。
実家には何もなくて無駄にそわそわする(笑)
でもお茶を家族で飲んでるとホッとするね、
そんな時間一人暮らしじゃないから。
ってかなり満喫してこよう実家。


最新の画像もっと見る