シアワセの陽射し

皆さんに幸せの光が射し込みますように。

今日の撮影は・・・。

2005年09月15日 | 仕事の話
デザイナー役ということで、個性的な服=派手?、変な服?
派手な服着ていきました(笑)
皆はわ~すげーな今日も!と(笑)
でも美容師みたいだねと言われました。いつも職業は美容師ですか?と聞かれます。めんどくさいのでハイといいます。
0型は適当だから!

って今日はそんなに語るほどのものは撮りませんでした。
そうそう俺はこんなもんです、まだまだ。
でも横顔が・・・。横顔とか無理。
サイパンから帰ってきたら見てみよう。
10月4日の世にも奇妙な物語です。
変な顔みて笑って笑って。

にしても今日は暑かった。
オフィスが暑かった。
クーラー27度設定。カメラまわすときは止めてほとんど無意味だった。
なんだよってくらい暑かった。
理想のオフィスだった。
なんか知的な(笑)
だってメモ書きは全部英語なんだよ。すげーすげー。
資料も全部。
俺にはかすりもしない世界がそこにはありました。
でもデザインの仕事は興味ありです。
なんでも興味がわいたものは何か形にしてみたいものだ生きてるうちに。

最新の画像もっと見る