☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆ロミオ☆

2007-03-12 | ★おうちレオン

誰にでも恋をすることで有名なレオン。

犬種問わず、男女問わず。

で、でも本当は違うんです!(必死)

レオンには運命の人

その名も、アイシャ



以前の記事で名前だけ登場
スワヒリ語で「いのち」という意味

なんとなく凛桜に似てない?>あこたん

 ぷりぷり

アイシャはとってもご近所さんもうすぐ1才
この日は散歩でバッタリ会って、我が家の庭まで遊びに来てくれました
(なぜなら、サヨナラしようとすると体全体で
拒否反応を示す奴がいたから。)

み、見てくださいこの満面の笑み



引き離そうとしてもテコでも動かない



首、しまってますけど。

近づけると・・・



おい、目がエロいぞ、そこの犬


アイシャが帰った後のレオン。



お前はロミオか

おっと、イカンイカン
ロミオは死ぬんだった

  あ、そう。

もう、好きにしてください

------
レオンよ。叶わぬ恋だぞ。
え?なに?諦めないだと?・・・ふっバカな奴め。

アイシャとの恋、叶うと思う人~
思わない人~にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←は~~~い
ついでにこっちもよろしくです
ロミオレオンに愛の一票を♪

レオンは無事、復活しましたほんと、懲りない奴なんです。
心配してくださった方、メールくださった方、
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-03-12 19:37:02
アイシャのことが好きすぎて、なぜか頭からガシッと押さえ込むレオン。
なのでアイシャと会うときはリード付き

翔ママ、ありがとぉ~
返信する
ナイスな☆レオン (のあママ)
2007-03-12 19:48:01
相変わらずいいね~レオンくん
とってもいいキャラしてるよ、ほんとにっ
レオンくんかわいい
大好きなアイシャちゃんが来て
ほんとにうれしそうだね~
早くアイシャちゃんへの気持ちが伝わるといいね
昨日今日とめっちゃ寒いけど、
暖かくなったらまたみんなで集まりたいね~
レオンくん会いたいぞ~
返信する
らぶビ~~~~~ム♪ (あこ)
2007-03-13 05:38:13
ホントだぁ
りぃと似てるかも
ラインやスイッチの場所なんかもクリソツ
ただひとつ。。。りぃはこの状態だと絶対ヤンキー化だな
でも、レオンと銀って見た目も性格も似てるから
大丈夫かもしんないなぁ
アイシャちゃん、女の子ってカンジでか~わいい
あ。
レオンもかわいい(爆)

ロミオ。
はっ間違った、もとい、レオン(爆)
あ~た、近くにこんなかわいい子が居るんだから
♂ワンにラブラブ攻撃しなくていいじゃん
なんで♂も好き。。。かなぁ???
返信する
Unknown (ティファママ)
2007-03-13 07:00:12
ロミオレオン(爆)可愛いじゃぁ~ん
犬種問わず性別問わず?なんて誰でもオールおっけーなのね~
社会性ありでいいじゃな~い!
ティファも1歳過ぎくらいまではそうだったなぁ~。。。飼い主そっちのけで他ワンと遊んでたもん
レオンくんは相性の悪いコっていないの?
返信する
はじめまして (o_ _)o)) ペコリ (あゆ藍)
2007-03-13 13:57:19
ブログ村よりやってまいりました。
同じ名前なのでず~~~~~~~~っと
気になっていたのですが始めてお邪魔しますw

ボーちゃんがだれにでも恋してしまうのか
「レオン」という名前の子はそうなのかww
うちのれおんも「すれ違う人(犬)はみんなともだち♪」という感じです。

よろしくお願いします。(_ _* )))ペコリ
返信する
ウキャ~~♪ラブラブ! (リコママ)
2007-03-13 16:06:22
良かった 良かった
やっぱり女の子だと目の色が違うねぇ
にんまり・・のお写真ナイス
あんなマンガ顔のワンコを見たのは始めてだぁ
レオン姉すごいぞぉ
早速いただき~レオン君ゲット

でもホントまるで銀りぃだぁ
りぃたまの頭のボタンも一緒だぁ~
お腹も治って、元気なレオン見れて良かったよぉ~
さよならした後のレオン君ってば哀愁を漂わせ男の色気を感じるぞ
そのまま迷わず道を歩いておくれ~~

ブログはレオン姉と一緒のgooでやろうと・・・
解らない事だらけで何が解らないかも解らないって 意味もわかんないよね
是非 是非教えておくれ~~
返信する
Unknown (katucock)
2007-03-13 17:23:11
ホントだ、アイシャ凛桜に似てますね。
しかしレオンはいつも「デヘ」顔ですね、おもしろくて、可愛いです。

はたしてレオンの恋は叶うのか?
ってアイシャ実は男の子だったていう落ちは無いですよね?
返信する
☆かわいいね☆ (翔ママ♪)
2007-03-13 22:16:43
アイシャちゃんかわゆい~
レッボーに目がない翔ママは、釘付けだわ
りぃたんにも似てるしね
にしてもレオン君、女の子にもこんないい笑顔
出来るのね

ロミオレオン⇒レミオレオン⇒レミオロメンで
『粉~雪~』って歌ってしまったのは翔ママだけ
だから、きのうは浜松地方パラパラみぞれ混じりの
雪降ったのかも。。。

何も考えずにテンションの状態で
書いたから、支離滅裂の事書いてあったかも
またみんなで楽しく遊ぼうね~
返信する
Unknown (あゆ藍)
2007-03-14 03:37:23
こんな夜中にこんばんはw
というか もう1時間もすればおはようございますなんですけど・・・

ブログ通しで読んでいて思ったのですが・・・
レオン姉さんは学生・・・・
文字って怖い・・・てか、ボーちゃん仲間って思うと年齢の判断が・・・

ごめんなさい
返信する
残念!!(←うそよ!) (マックスママ)
2007-03-14 13:01:47
女の子・・・それもなんて可愛いアイシャちゃん
1番上のレオン姉のコメント・・・
好き過ぎて頭から押さえ込む??・・・ほんと!好きなんだぁ~
今までと違う展開(?)でちとビックリだけど、そうだよね~
これが恋なんだ~~~
いつか、リードなしでアイシャちゃんと遊べるといいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。