☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆文句たれ☆

2007-03-14 | ★レオンTHEムービー

NDAの、「犬と遊ぼう」DVD、見てみました

 

ふむふむ。おい、レオン。君も見なさい



野呂瀬さん:「そして次は、実際にワンちゃんと・・・」



おお、やる気だね~


野呂瀬さん:「この場合犬は、

基本的なコマンドが入っているものとします。



・・・ん?



あ、あのう。ドロップできないんスけど、うちの坊

DVD開始5分で除外されたかわいそうな奴
文句たれてます聞いてやってください

レオン:基本的なコマンドってなんじゃぁーい!!
クリックで文句たれレオンへ

いやいや、だから基本的なコマンドだよ、レオンさん。

つーかその前にアンタ。脱走すんなよ

------
明日の夜から友達と、巨大ネズミとその仲間たちが営む
夢の国へ行ってきまぁす
レオンの子守、よろしくです
さて、今のレオンは何位でしょ~??
カクニンにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←カクニン
ついでにこっちもお願いします
文句たれレオンに愛の一票を♪


ボーダーコリー(男の子)里親募集中☆詳しくはコチラ→
マックンの家


最新の画像もっと見る

33 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-03-14 20:27:54
18日の練習会、でようと思いましたが予定がつかず・・・
レオンのエネルギーはどんどんチャージされていくのであります

コメント返し、夜には返すのでしばしお待ちを~

あこたん>コレだよ、コレコレ~激しいけど、似てない?笑…似てないか
返信する
あはは! (☆ボビーパパ☆)
2007-03-14 23:19:43
レオン君の遠吠え?何気に笑えます(爆)
俺もやりたいよー!!てか?

んん?ねずみの王国って??東京DL?

んじゃ、ちょっと帰りに横浜に寄りなさい!
ボビーと面会させますか?
あっ!レオンはお留守番だっけ??残念。。。
返信する
いやなんだぁ~、 (リブの父ちゃん、)
2007-03-15 00:06:02
レオンくんも見るのがいやなんだぁ~
スゴイ抗議だね~、

うちのリブも訓練したときのビデオを見せると、
顔を伏せます、
絶対に見ません、}
そして、そのうちに逃げていきます、
一緒だ、一緒だぁ~、
          {/buta/
返信する
楽しんで来てね~♪ (マックスママ)
2007-03-15 08:31:41
家も同じDVD観たよ~
レオン君、文句言いながらも反応するからいいじゃない~
マックスは無視!!興味無し
人間だけが盛り上がって狭い家の中「投げ練」転がすバージョンね

レオン姉~頭の大きいねずみさんと遊んでくるのね~
いっぱい楽しんできてねぇ~
レオンはまかせてっ
マックスと遊ばせておくから~~~
返信する
レオン君最高~!!O(≧∇≦)O (あっこ)
2007-03-15 09:29:31
もうレオン君、かわいくて、かわいくて、何回も見てしまったよ(^ω^)
最初に「ハッ!」っとTVに気づくところから、おっかしいねぇ♪カーテンの向こうにいるんじゃないかと見に行ってるの?その後の「ピョ~~~ォォオン」もかわえぇ~
ラックは遠吠えしたことないんだよ。
レオン君みたいなかわいい遠吠え、してほしいよぉ
返信する
も、もしやその行動?! (ランママ)
2007-03-15 12:10:47
カーテンの下に隠れるレオン。
遠吠えレオン。
助けを求めようとするレオン。

文句たれというか…私には、

なに?この犬?何この動き??
怖い、怖い…怖いよぉ~
と訴えているような気がします…。

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ビビ犬
ウェルカムビビ犬

いやいや楽しい動画、ほんとありがとう笑った笑った~
返信する
初めまして♪ (たけまま)
2007-03-15 12:35:36
犬ブログランキングから来ました。
ボビーパパさんがいた(*^_^*)

レオン君がうちのルーキーにそっくりなので書き込みしちゃいました(^^)
27日で10ヶ月になる♂です。
よろしくお願いしますm(__)m

夢と魔法の王国はいかかでしたか?
実は私年パス持ってますσ(^^)

ではでは、又お邪魔させて頂きますね♪
返信する
ウヒョ~~♪ (リコママ)
2007-03-15 15:24:35
レオン君すごいリアクション
昨日の夜中に覗きに来たのよ~
動画を見てたら、うちのリコさん大騒ぎ
レオン君の声に反応して大合唱パパまで起きて来ちゃうし、慌ててポチっと押して帰って来ちゃった(笑)
だからゆっくり見に来た
レオン君かわええ~よぉ
何をお話してんだろうね
教えておくれ~~

レオン姉動画の時は又ヨロシクねぇ~~
まだまだ先の話だけど
返信する
Unknown (katucock)
2007-03-15 17:20:59
レオンもディスクやりますか?
うん、今度うちのコックと対決させましょう。
どうなる事か・・・お・た・の・し・み。
返信する
私も昨日見たぁ~!! (あや)
2007-03-15 17:59:13
私もそのビデオを昨日見たよ~!!
あのビデオをみて、『あんなふうに簡単に持ってこれたら苦労しないよね~』とか言ってお母さんと見てたよ(^m^*)特にCooは持ってきてもドロップはしない!
みんなドロップは悩みだよねぇ~(笑)
大きなねずみさん♪お土産話に期待してま~す
o(*^0^*)o
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。