☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆いもうとの底力☆

2021-11-02 | ★Lupin&Prima
普段から24時間ゴキゲンキッズですが、いつも以上にルパンがニコニコな訳は



ET家からお誕生日プレゼントにもらったオモチャで遊べそうだから。(タグ切り待ちの顔)



気付けばプリマも後ろでニッコニコ。
ちなみにプリマの分は用意していない。



オモチャはルパンの誕生日にもらったものなのだから。



でもそんなことは関係ない。



なぜなら、プリマは正々堂々と



ルパンに正面きって挑んだ結果



兄からオモチャを奪い取る力を持っているから。



そして、誕生日プレゼントを奪われた後のルパンの顔がこちら。



女は怖いね。


  

▽ランキング参加中。あなたの1クリックが日々の更新の活力なのです。

なんだかんだいもうとに甘い、るぱにーちゃん。
↓ ぽちっとな {いもうとはつよし


▽こちらもぜひ☆
こちらもぽちっとお願いしますデス。いつもありがとデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。