☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆車泊のスタイル☆

2021-11-01 | ★お出かけ
JC2日目はシトシトと小雨が降っていて
犬たちが濡れるのがイヤだったので、トイレ出しと カイの出番以外は
ルパプリと共に車に引きこもっていたわたくし

しかしキッズは早朝からやる気マンマン。





何を。一体何をやる気なんだよ。見学者だぞ。



やめなさいよ、それ。



やめんかいっ!それ!!!

今回、久しぶりに車泊したのですが
前回の車泊時、夜中にテンションがあがったプリマ@子犬 に
「お泊まりたのしいね!たのしいね!」と、1時間に1回顔を舐められて起こされたので



今回は良質な睡眠を追及するべく、
バリケンを内向きに開くように積んで
車内をベッド状態にしていきました。(伝われ、この素晴らしき語彙力で!)


△写真で伝わるといいな・・・

1回でも起こされたら朝までバリケンで寝てもらうぞ、と言い聞かせたおかげか
結局、プリマに起こされることはなく、バリケンを使うことなく終わったのですが
帰り道、フリーだから車のどこでも寝られるのに 気付けば自らバリケンに入って寝ていたプリマちゃん



律儀だなぁ。



ちなみにルパンはヒトか、と思うほどに伸びきって寝ていた。



ルパンのおしりの毛はもっさもさで、働き盛りのおじさんの頭髪に似ているので



ふと夜中に寝返りを打つと おじさんに隣で添い寝されてるのかと錯覚し
うわぁぁぁ!と、飛び起きるときがあります。



おじさんみたいなイビキもかいてるし。


  

▽ランキング参加中。あなたの1クリックが日々の更新の活力なのです。

おじさんの遺伝子は確実に受け継がれていっている気がする。
↓ ぽちっとな {だれがおじさんや!


▽こちらもぜひ☆
こちらもぽちっとお願いしますデス。いつもありがとデス。
ついでにもう1押し!

*Instagram*はじめました


*Twitter*実はやってました


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。