☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆リベンジ・ザ・鼻パク☆

2009-09-28 | ★その他
浜名湖大会にて、小話@コートの外編

3才になってやっとこさ鼻パクが出来るようになったレオン
と言っても、前回見事に失敗したので
MARちゃんに「ホントに鼻パク出来るのかよ」と言われました。



ちなみに、左にチラッと見える
ET色の腕の持ち主がMARちゃん。

売られた喧嘩はすべて購入がモットーのレオポルド

やってやろーじゃん!と意気込み、いざ鼻パク。







ほらね。出来るに決まってるし。
簡単だし。何回でも出来ちゃうし。





出来ちゃうし。





出来てないし。




たくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりお返事させていただきますネ

下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽目が真剣すぎ。

<ぽちっと

△なのに失敗(笑)

ランキングぴーんち!ぽちりとよろしくです。ぺこぺこ。



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAR)
2009-09-28 22:17:46
出来なかったよね
ちゃんと出来る様に、練習して下さい
木曽でもう一度やってもらいます
頑張ってね
返信する
Unknown (clover)
2009-09-29 08:45:29
こんにちは!
鼻パクむずかしいんですよね~
我が家でも必死になって
教え始めて3年経ちますが
いまだにできるものなしです・・・

あっ
大会の優勝おめでとうございます!!
うちもいつかはレオン君のようにと!!
カレラで練習中です!
返信する
Unknown (イヴママ)
2009-09-29 10:49:15
うちも鼻パク教えてるんですが、全く出来る気配がありません
レオンくんが3歳でできるようになったのならもうすぐ2歳になるイヴもあきらめずにやってみます
返信する
Unknown (松やん)
2009-09-29 11:20:55
優勝おめっとーーーー

鼻ぱく大会なんてあったんだねパクパク

あ、違う?



ちなみに小雪は鼻ぱくできにゃい
返信する
Unknown (LUNAママ)
2009-09-29 13:54:00
レオンちん、君が出来る子ってのは知ってる!うん。知ってるよ!!大丈夫!!
ちょっと気が乗らなかったんだよね。うん。そんな時もあるさ!

アタシ的には、2回目の失敗した時のめっさ必至風なレオンちんのくりくりお目目が好きっす!

次はがんばれ!!レオンちんのぽち
返信する
★MAR★ (レオン姉)
2009-10-15 23:49:23
いいや、出来ましたー。

山中湖でも見せたけど
上手だったでしょー
かわいかったでしょーーーー

つーかその前に
ビッケはフツーに投げても取れないんだから
練習しといてねー(笑)
返信する
★cloverさん★ (レオン姉)
2009-10-15 23:50:48
難しいんですか?
てっきりうちのぼっさまがどんくさいのかと・・・(笑)

カレラさんで練習中なんですね
がんばってください

レオンのようになっちゃダメですよー
ファンボーファンボーでえらいこっちゃですよ(笑)
返信する
★イヴママさん★ (レオン姉)
2009-10-16 00:36:00
はじめまして?かな?
レオンのブログにようこそーっ
お友達に同じ名前のイヴママがいるんですよ

鼻パク、ぜひ練習してみてください
返信する
★まちゅ★ (レオン姉)
2009-10-16 00:37:34
そーそー

鼻パク大会パクパク


出来ないのー?
だっせ!だっせー!
練習してみ

そそ、今度備前で大会があるじゃんねー。
来るよね?
来るよね?
返信する
★LUNAママさん★ (レオン姉)
2009-10-16 00:38:34
食べ物に対する執着がものすごいので(笑)
失敗の時の顔、真剣すぎでしょー

LUNAさんもできるのかな?
ぜひ試してみてくださいねー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。