☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆不思議の国のレオポルド☆

2009-09-30 | ★おうちレオン
ここのところ、実験やらレポートやら、なんやらかんやらで
早い時間に帰れていなかったワタクシ。

本日はかなり久しぶりの昼帰宅


(写真はmochaさんに甘えるオレ@浜名湖)

天気は大雨、気温は微妙、風無し、金無し

絶好の洗濯日和じゃないですか



コイツの。

シャンプーするぞー!と気合を入れて
とりあえずソファーにバタリと倒れ
録画しておいたドラマの最終回を見て

どうせ洗うなら、汚してから洗いたいので
レオンを連れて、草原に行き走り回り



プールにも入っちゃったりして



そのまま洗濯!



フフ、、完璧な1日だったな・・・
と、一人ほくそ笑んでいたら

でした(・∀・)

あれ?なんでソファーにいるんだろう。と辺りを見回すと
足元にはもっさもさのレオポルド



うそやん。うそやん。
絶対洗ったはずなのに。

自分の体は、シャンプー後の疲労感なのに!



もっさりしてるーーーっ

さっきまでシャンプーの香りが辺り一面に広がっていたのに!



犬臭いーーーっ



いい夢見たなぁ・・・




と言う事で、今から洗濯@オレ
詳細は後ほどー。

下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽もっかい寝たら現実だったりして

<ぽちっと

△だったりして

ランキングぴーんち!ぽちりとよろしくです。ぺこぺこ。



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。。。 (towamama)
2009-09-30 18:38:39
いつも読み逃げ常習犯ですが…
今日からは(爆)

ブログに訪問、コメントありがとうございました
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます!
特に、んこ袋の記事には失礼ながらお腹抱えて笑いました(爆)

いつも楽しいブログにはレオン姉さんの愛情がたっぷり伝わってきます
これからも楽しみにしてますので、トワ家もよろしくお願いしまーす

返信する
Unknown (マロン姉さん)
2009-09-30 19:07:59
あ~。夢だったか。
ドンマイ!
返信する
Unknown (クロス☆ママ&パパ)
2009-09-30 20:54:40
NDA登録したので遊びに行きますね。
今度は、参戦します。
我が家の新犬を昼休憩か大会終了後に抱っこしてくださ~い。

返信する
久しぶりです (里穂)
2009-09-30 22:31:54
前の話なんですが、24日のガーデンパークの大会、私見てました!!
しかもラズ連れてたんですよ!
いるかなと思ったんですけどいろんなボーダーがいて確認できず

みんなとるのが上手で羨ましかったです
返信する
Unknown (ジャックママ)
2009-10-01 09:11:59
夢で残念だったですね~。
しかも香り付きの夢だったのにね!!
実は浜名湖の大会、見学しに行くハズだったんですよ~。
でも渋滞に巻き込まれて計画倒れになっちゃいましたけど(T_T)

返信する
Unknown (ヨシュア)
2009-10-01 15:16:49
夢で残念でしたね
うちのも、すぐに臭くなるのでシャンプーは
こまめにするんですけどドライヤーに時間が掛かります
スムースなので楽かなと思ったら、全然大変です。
返信する
★towamamaさん★ (レオン姉)
2009-10-25 00:54:59
いらっしゃいませー
レオンのブログへようこそ

お待ちしてましたよ

ミシリーなもので
自分からはコメント入れれないんですが
つなぐさんのかわいさに負けてしまって
ステキな名前ですねー!

これからもよろしくでっす
返信する
★マロン姉さん★ (レオン姉)
2009-10-25 00:55:34
ほんとドンマイな出来事でしたー(笑)
返信する
★クロス☆ママ&パパさん★ (レオン姉)
2009-10-25 00:57:36
ニューフェイスさん、見ましたよー
かわいすぎーっ
オレ様ですね、オレ様っ

素敵なご家族から譲られたそうで
見ているこっちも
なんだかほんわかしちゃいましたよ

どこかでお会いできるのを
楽しみにしていますね
返信する
★里穂さん★ (レオン姉)
2009-10-25 00:59:17
お久しぶりです
そうだったんですか!
意外にご近所さん?だったんですねー
ラズさん連れてたんですね
分からなかったなぁ

ボーダーなんてもっともっと多いから
分からなくて当然です(笑)
また浜名湖大会あるはずなので
その時はぜひぜい声かけてくださいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。