☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆オオカミが出たーーーっ☆

2009-09-01 | ★その他
今日もサクサク旅行記アップ
と鼻歌交じりで写真整理をしていたのですが

▽こんなのとか



おら、東京さ行ぐだ~



あまりの写真の多さに
途中で挫折しました。くすん。

と言う事で今回は、小話@大会コートの外編。

サマキャンの時の話ですが
サマキャンはあくまでもSUMMER CAMPなので(大会ではない)
競技の進行もゆっくり。
競技待ちは食べたり飲んだり呑んだり呑まれたりしているのですが
バリケン待機のぼっさまはピーピーうるさいうるさい!

なので、イス待機



(おっさん座りなのは見ないフリー。)

それでもやっぱり退屈なのは変わらないので
ぴーぴーぴーぴー、ヤカンのように騒ぐぼっさま



しょうがないので、私がヒマになった時に
遊んであげました。



レオンで。





3歳になってやっとこさ出来るようになった鼻パク。
タープにいた方々に
「鼻パクが出来るようになったYO!」と高らかに宣言して
レオンにやらせてみたところ





失敗。

オオカミ少年の気分を味わいました。





下のバナーを1クリックで、
レオンのしっぽに10Pt+愛情をいただいております

携帯の方はコチラからm(_ _)m

▽相も変わらず

<風になびくよー

△切ろうかなって思う、今日この頃。



▽ついでにこっちも

ついでにもう1押し!

いつも応援、ありがとうございます
皆様の1クリックが毎日更新の活力です


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-09-01 22:53:42
ちょいとコメントを制限させていただきますm(_ _)m
期間限定ですので
すぐに復活する予定ですー
ご迷惑おかけいたします

ご連絡は
左サイドメニューから
「MESSAGE」のメッセージを送るをクリックすると
メールが出来るようになっています

gooIDをお持ちの方は
コメント出来るので
ぜひどーぞ
返信する
Unknown (杏里ねぃ)
2009-09-01 23:43:15
よかった・・・gooIDもってて(苦笑)

なんて笑えるネタなんだレオンさん、うちの田んぼの稲刈り手伝いにきてー

やかんのようにピーピーうるさいとは・・・沸騰しすぎて噴いちゃうよ的なカンジぽいね
返信する
赤いトラクター♪ (がぶ)
2009-09-02 08:42:12
コメント制限なんて、なんか大変そう。トラブル?ブログ初心者(まだ公開してないし、、、遅いっ)なものでよくわかりませんが、gooのIDも持ってたので、試しにコメントしてみました。
レオンかっこいーー
レオン姉さんは「赤いトラクター」の唄なんて知らないよね。うーーん年代が違う。。。

【カワウソ再び】のコメでもお聞きしましたが、神奈川/宮ヶ瀬ダムのNDAは参加されますか?ガブと見学に行くかも
返信する
名前が切れた。。 (がぶちのママン)
2009-09-02 08:45:22
「赤いトラクター♪」の(がぶ)って、ワタクシのことデス。。。すみません、念のため。
返信する
Unknown (レオン姉)
2009-09-02 22:48:17
どーぞどーぞ
いつでもお呼びください@幾三ポルド

一緒のタープの方は痛いほど分かるネタなんですが
めちゃくちゃうるさいんですー。レオン。
こんな甘たれに育てた覚えはないのになー
返信する
★がぶちのママンさん★ (レオン姉)
2009-09-02 22:54:00
すぐ解除するんで大丈夫ですよー
この制限、私もめんどくさいので(笑)

あ、赤いトラクターの唄(笑)
知りませんでした
思わずYouTubeで調べちゃいましたよー爆爆爆
小林旭?さんの歌なんですねー

渋かったデス。(笑)
返信する
★がぶちのママンさん★ (レオン姉)
2009-09-02 22:54:42
了解でっす!
わざわざありがとうございましたー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。