☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆おじょーさま、おぼっさま☆

2009-01-27 | ★NDA大会

レオンは大会の待ち時間、
バリケンに入れるとヒンヒンピーピーうるさいので
大抵、車待機でぐーすか寝ているのですが
このときは荷物用タープ内でフリーでした@固定リード付き

こちら、同タープ内のサクラおじょーさま。



こちら、タープの外に出てきたぼっさま





こちら、数分後のサクラおじょーさま。



こちら、数分後のぼっさま





とりあえず、中に入って。





毎日更新・実地中(のハズ)

こっち?今日はどーっちだ?それともこっち?
↑ハズレ画像は、オレ探し

ついでにこっちも
連続UPガンバレーの応援クリック♪


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-01-27 23:47:24
全くカンケーありませんが。昨日の26日は
ワタクシの誕生日でした
あ、いやいや。ナンカクレとかそうゆうのじゃないんで。
ちなみに好きなケーキはミルフィーユです
いやいやいや。ケーキ買えとかそうゆうのじゃないんで。
返信する
Unknown (シェイク母ちゃん)
2009-01-28 08:15:32
おめでとっ。。。しても
どうせ返事こんだろうと思ってしんかったさ
返信する
Unknown (れいな)
2009-01-28 16:45:17
オマケ画像にレオン君発見!
サクラおじょーさま、ずっと寝てるし
返信する
おめでとう!! (BOWダディ)
2009-01-29 02:49:38
レオン姉、
お誕生日おめとう

おそらく20回目くらいのお誕生日だとおもいますが…(笑)

これからもレオンくんとレオン姉のナレーションの楽しいカラミ(笑)がんばってください

遠く青森から、
この歳もいい歳でありますように

近かったらミルフィーユ贈るんだけど。。。
残念です
返信する
Unknown (clover)
2009-01-29 15:06:09
こんにちは。はじめまして。
いつも、更新を楽しみに拝見させて頂いております。
我が家にもボーダーが2頭います。
うちの子は側溝散歩隊です。
いつか、レオン君に会うぞ!!と
いつも子供達と話しております。
同じ愛知県内ですので、いつか偶然にを
期待しております。

レオン君お誕生日おめでとう
返信する
★S母★ (レオン姉)
2009-02-03 16:45:49
ありまとっ
さすが。よく分かってらっしゃる。
返信する
★BOWダディさん★ (レオン姉)
2009-02-03 16:49:19
ありがとでっす
をを!BOWダディさん、するどーい(笑)
今年で19デスまだティーンエンジャーなりよ

え、青森からだったら
クール便で送ってくれれば・・・エヘ

BOWさん、甘ちゃんに育ってますねー
レオンを見ているようです
オトオノコは、甘ちゃんだから
かわいーんですよねぇデレデレ
返信する
★れいなさん★ (レオン姉)
2009-02-03 16:50:11
あわわ飛ばしちゃいましたすんません
サクラさん、かわいーでしょー
永遠のアイドルなのです
返信する
★cloverさん★ (レオン姉)
2009-02-03 16:52:53
いらっしゃいませ
レオンのブログに訪問&コメントありがとうございました
同じ愛知県なんですねっ!

木曽三川、新舞子、岡崎などで
ディスク大会に出没しておりますー
どこかでバッタリ会えたらいいですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。