☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆人生、イロイロ。☆

2009-01-29 | ★おうちレオン

人生、イロイロ。



山あり、谷あり。



さて、明日もがんばるか。



と、思わせる後頭部





毎日更新!(が目標である)

先ほどNDAin岡崎1日目レポ、全消ししました

こっち?今日はどーっちだ?それともこっち?
↑ハズレ画像は、ピンチなオレ

ポチッと応援で、本日中にもっかいUPしちゃうかも。ゲッソリ


ついでにこっちも
連続UPガンバレーの応援クリック♪


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おゆfromみくし)
2009-01-29 19:00:33
凄い綺麗な後頭部です。
特に黒と白の綺麗な境界線…。
返信する
Unknown (あんこ)
2009-01-30 20:18:13
ポルド君、人生イロイロだよねー

なんか高等部見たら癒されちゃったぁ


かわいいのぅポルドっち


返信する
★おゆfromミクシさん★ (レオン姉)
2009-02-03 18:11:28
ちなみに、山が耳・谷がデコです(笑)
返信する
★あんこさん★ (レオン姉)
2009-02-03 18:12:42
がはは、後頭部だよ、後頭部。爆
高等部って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

かわいいのう、あんこっち
返信する
ぎゃーーーーー (あんこ)
2009-02-03 21:46:09
高等部って・・・・・
見ても癒されねー


間違って打ってたのずっと気付かなかった・・・


てことで、訂正します

「後頭部」見たら癒されっちゃった~



ポルドっちの「後頭部」かわいー





最後にもう1回



かわいいのう、ポルドっちの「後頭部」
返信する
★あんこさん★ (レオン姉)
2009-02-10 23:44:37
ふふ、後頭部ですよー@しつこい?

高等部見ても確かに癒されないかも・・・笑
ところでところで♪
そろそろ春休みなんじゃないかなー??
またまた作ちんとたくさん遊べる時期が来たねっ
いっぱいかまってあげてねー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。