☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆大会でのヒトコマ☆

2009-01-25 | ★NDA大会

(まだUPしていませんが)岡崎大会でのヒトコマ。
突風により、連結タープがグラッとなったので
サクラママが後ろのタープを補強していたときのこと。
話し声に気付いたレオポルド
ニョキッと出てきました。







すっごく邪魔。





毎日更新・実地中(のハズ)

こっち?今日はどーっちだ?それともこっち?
↑ハズレ画像は、・・・ナニコレ???

ついでにこっちも
連続UPガンバレーの応援クリック♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けました (夏神穂樽)
2009-01-26 18:08:06
ハッピーバースディ、おめでとうございます^^

あれを見て読んで、涙が出ました(泣

今、犬を飼っていますが、いつもいつも吠えて「うるさい!」とついつい怒ってしまいます・・・・。

いつか、自分もそんな風にいつでもどんなときでも、自分の犬を愛らしいと思うときがくるんでしょうかねぇ・・・・・

えーっと、それだけです^^
頑張ってください^^
返信する
★夏神穂樽さん★ (レオン姉)
2009-02-03 16:41:39
いらっしゃいませ
レオンのブログに訪問&コメントありがとうございました

ハッピーバースデーコメント、ありがとです
私もしょっちゅう「うるさい!」って怒りますよ。
悪さをしたときはしかりますし、
いつもいつもこんなに愛情たっぷり思ってるわけじゃないですよ。
人間ですからね
でも、大切な家族であり、友人ですし
これからもずっと大切に、愛情を持って接します

夏神穂樽さんも、飼っているワンちゃんを
大切にしてあげてくださいね
たまには怒るのも当たり前です。
でも、怒って、直ったあとは
たくさんたくさん褒めてあげてくださいね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。