☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆モデルデビュー☆

2007-03-23 | ★おうちレオン

こちらの雑誌にレオンが掲載されました



1才にしてモデルデビューを果たしたレオン。



今年はモノトーンが流行るという噂は本当だったらしい。
今の心境はどうですか?白黒さん



あ、そう。



さて、問題の華麗なるデビュー写真ですが。

↓こちら↓

 ジャーン


…え?どこにいるか分からないって?


またまたぁ。
冗談キツいんだから

ほら、ここよ。ここ。



…やけに小さいな( ̄∀ ̄;)



それもそのはず。
この雑誌は、無料撮影会のワンコ全員が載ってるのです。



知っての通り、犬or猫の撮影会。



レオンの隣はもちろん…



幸せそうにフェレットと写る男性が。



なぜフェレットがいるのかは誰にも分からない。


話は変わって今日のレオン。


留守の間、外の小屋に繋がれていて…

ギリギリ届く位置にあった棚を倒し

中にあった金魚のエサの袋を引きちぎり

中身をばらまき


さらに食べた。


こってりしぼられ、
ただいま反省中。





爆裂ボーダーコリー、ここにあり。


------
金魚のエサは2袋あったんです。
使いかけのと、新品のと。
わざわざ新品の袋を引きちぎったレオンに、拍手。

レオンに怒りの一発、かましたってください。
あーんにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへパーンチ
どもです。ただいま5位、下降中
ついでにこっちもよろしくです
爆裂レオンに愛の一票を♪


最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-03-23 23:49:22
夕方、大量のンコとなって出てきました
金魚のエサはいいとして、(いいのか?)
袋のビニールがどうなったのかが心配。。。
奴なら食べかねないし
とりあえず、様子を見ることに
返信する
Unknown (34)
2007-03-24 00:40:55
ビニールはちと心配だねぇ。
下から(汚)全部出るといいね(°°;)

うちも昨日おにぎりを盗まれたよ;
普通のおにぎりだったからいいけど。。。

ほんとワンて目ざといね!すばやいし!
またどうなったか教えてね!

返信する
Unknown (Markママ)
2007-03-24 00:43:32
ギャハハッ(笑い事ではないが)
レオン君金魚の餌は美味しかったのかな~(汗)
ビニールは確かに心配だ…
前にMarkに買って来たおもちゃに「食べても安心」と書いてあったのにもかかわらず
2日間ヤツは粉々になったビニールっぽい見事な…(ここは控えさせて頂きますが)○○ちをしてねぇ~ねに怒られやしないかとドキドキしたわ~ッ
ママの昼寝中に食べちゃったので…(><)
ねぇ~ねにバレないようにトイレをさせるのが大変でした…怒ると私よりも怖いので



雑誌明日にでも本屋にダッシュして来ますね~♪
レオン君の隣に写ってるフェレットの方は…
返信する
イケメンじゃーん! (ランママ)
2007-03-24 02:06:21
ドッグランでみるレオン君は、
いつもデヘヘなエロエロ顔(フェレット兄さん系だね(笑))だけどなになに?!超イケメンに写ってるじゃーん
いいね~こりゃモテそうだよ

金魚のエサって
おなかは大丈夫??
新鮮な方だから大丈夫か
返信する
全身 (セラ母)
2007-03-24 06:32:30
全身に緊張感がみなぎって
ビシッと決まってていいよ~、かっこいい

なぜにフェレットに爆
朝から体にいい笑いをありがとう

金魚のえさって何が入っているのかね?
匂いではちょっと浮かんでこないけど
ビニールは流れて出て安心したいよねェ~
うちのも時々消化しないの食べちゃってドキドキしてるよ
返信する
今回は金魚のっ? (マックスママ)
2007-03-24 09:52:29
ビニール・・・心配だよね
上手く出てくるといいけど・・・
うさちゃんのでは物足りなかったんだね~って随分前の話だよね??(爆)

モデルデビューおめでと~~~
スゴイよ~かっちょいいよ~
なのに・・・・ごめんね~・・・
フェレットと男性がツボに入ってしまったぁ~(爆)
返信する
ウヘッ♪ (リコママ)
2007-03-24 11:24:50
デビューおめでとう
なんかレオン氏ってば緊張してないか
いつもの笑顔がないぞぉ

相変わらず頑張ってるねレオン
破壊魔らしいちゃらしいけど、ビニールは出しておくれ~
金魚のご飯おいしかったぁ
反省してるレオン君もカワエエ~
パピパピボダズ
返信する
Unknown (イヴパパ)
2007-03-24 17:26:12
レオン君のモデルの写真 かっこいいぞ~
レオン姉さんも隣の人みたいに一緒に写ればよかったジャン(笑顔でね)
イヴも今年の動物病院のカレンダーに小さくデビュウーしましたよ
返信する
Unknown (なつ)
2007-03-24 20:14:50
ダメじゃん、レオン姉さんとの2ショットにしなきゃ
金魚のえさ?美味いのかなぁ?
涼音はここ最近は盗み食いしていないよん。でもお皿(食べ終わったやつ)は舐めようとするけど
返信する
☆モデルレオン~☆ (翔ママ♪)
2007-03-24 21:49:59
レオン君、モデルデビューおめおめ~
そうそう☆レオン姉も一緒に写ってモデルデビュー
すればよかったのに~
フェレットの男性のように、満面の笑みでレオン君を
トロフィー持つみたいな格好で持ってさ
そしたらモデル業界からたくさんのオファー来ちゃったかもよ~
フェレットの飼い主の男性も、こんなに話題になってるって
思わなかったよね~
記事は小さくても、ここではアイドル並みの扱いだわ

レオン~金魚のえさ食べたらダメだじょ~
しかも新鮮な方を食べるとは。。。
でも、ビニールはちと心配だわっっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。