☆ボーダーコリー★レオンのしっぽ☆

愛知に住む、箱入りボーダーコリー☆レオン☆
お笑い街道まっしぐら!?(2020.02.20 永眠)

☆日常☆

2007-03-22 | ★破壊魔

春休みに入ったというのに、
スプリングセミナーという学校の補習に追われる毎日。



それも朝から午後4時まで缶詰め状態。



先生たちは春休みという単語の意味を知ってるのだろうか??
なぜ春休みに、普段の授業時間より長い補習をするのだろう。



いつもなら4時と言えば、部活か、家でゆっくりしている時間だ。



そもそも春休みに弁当がいること自体おかしくないか?



スプリングセミナーというカタカナで誤魔化される私たちも私たちだが。



わざわざスプリングをつけて春らしくしないでほしい。

こんなの春じゃない。




それも5日間連続ときた。
狂うのも時間の問題だ。



…。


おい、そこの白黒。





何枚壊したら気が済むんだ





------
人間はヒィヒィしてますが、奴は元気に爆発中です。
誰か、相手してやってください
希望者はコチラにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←希望しなくてもコチラ
ついでにこっちもよろしくです
はっちゃけレオンに愛の一票を♪

ボーダーコリー(男の子)里親募集中☆詳しくはコチラ
マックンの家


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-03-22 23:06:32
レオンは今日フリスビー2枚と、庭用リードの留め金1つ、ロープの両端のボサボサを亡き者にしました
破壊魔、復活です
返信する
Unknown (mvbaba)
2007-03-22 23:21:57
スプリングセミナーご苦労様!
5日たったら本当のスプリングだね♪

レオンくんの破壊力すご~い!!
返信する
はじめまして!! (JUSTY)
2007-03-22 23:31:58
いつも覗き見&読み逃げさせてもらってました
とってもセンスのいいブログだと思います
レオンくん、かわいいのにオモシロイ
それに、レオン姉さんの文才には驚きます

また遊びに来ますね。
返信する
ヨッ!学生♪ (リコママ)
2007-03-23 00:11:48
ヒエェ~~~~大変そう
弁当持参ってかぁ~
学生は休みで良いなぁ~と思ったけど・・・
魔の5日間だね
頑張れ

レオン君のジャンプのお写真
すごすぎぃ~~
ナイスショットだね
お顔がぁ~~~~
私のレオン君がぁ~ホラー映画のようだぁ~
バイオハザードの犬のようじゃ~ないか
まぁそれも可愛いけどね

レオン姉あんがとねぇ
もう少しで本当の春だぞ~~~
返信する
(><)く~っ (セラ母)
2007-03-23 06:34:51
スプリング
記事読みはじめて
ほんとにスプリングセミナーとか読んだ感じだと
ウキウキさせるよね、読んだ感じだと(←追加の二乗)
がんばっているレオン姉さんはえらいっ!
テニスのボールに噛り付いているレオン君のお顔は
おもろかわええー!(ちょっと言い方がはじけて
つらさを笑いに変えてお伝えしてくれるレオン姉さんって
返信する
Unknown (ルアナのけいた)
2007-03-23 09:14:36
初コメ♪、こないだお会いしたルアナんとこの次男坊です。
レオン、スゴ!? ルアナは玩具を壊すほど遊ばないからなあ…。

スプリングセミナー…、レオン姉さん頑張ってますね。
俺も春期講習会とやらがありますが自由参加だからあんまりいってない
今年から受験生の俺、大丈夫なんか
返信する
ごくろうさまで~ス、 (リブアロの父ちゃん、)
2007-03-23 10:13:13
ウッヒッヒ~、
かなりぼやいてますね~

   がんばれ高校生
  
       
         
返信する
Unknown (はるまき)
2007-03-23 10:14:11
爆裂レオン☆おかえりなさいまっせ~~:*:・ヽ(≧m≦○)ププ

うちのヤンチャ坊主爆裂☆B☆くん
缶きり状態でディスクの真ん中を抜いて
きれいにディスクドーナツにしたことあるんだよ~(爆)

って自慢できないか・・・OTL
返信する
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? (あゆ藍)
2007-03-23 15:08:52
スプリングセミナー?
うちのこもあるんだろうか・・・
春休みって学年変わるからゆっくりさせてよ
って思いますよねぇ。
休みに入ってまでお弁当は母親としても微妙・・・w

連続写真で何気にレオン姉さんのコメントと
あっている気がして
ちょっと笑っちゃいましたw
返信する
初めまして (きよっち☆)
2007-03-23 18:49:36
初めましてm(__)m

ミクシィの足あとから来ました☆

うちで飼ってるボーダーの名前も同じ「レオン」です^^2歳4ヶ月の♂です(^-^)
うちのレオンもフリスビーよく噛んで破壊しまくってます(^-^;

ではまた遊びにきますね☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。