Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

今日、出会ったワン子(29)

2012-04-22 00:03:44 | 日記

別府沼公園で、日本庭園の東側の方で可愛い子犬に出会いました。

4匹とも、まだ名前が付いていない(柴犬 1ケ月)

                                            

        

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎ!! (yako)
2012-04-22 13:21:23
柴犬って赤ちゃんの時って最高に可愛いですよね

メチャメチャ癒されちゃいます

癒されたい・・・
返信する
Unknown (パーシモン)
2012-04-23 08:46:37
動物があまり得意でない私ですが
土曜日のしむら動物園は見ていて
動物の赤ちゃんの中でこの柴犬は
かわいいといつも思っています。
旦那は犬好きですが「定年になってからね」
と飼うことはとぼけています。
世話ができないので。で、このチビちゃんは
今後だれかにもらわれていくのかな?
返信する
可愛いすぎ! (nae)
2012-04-24 08:07:47
ほんとに「可愛い!!」のひとことだね
こんな子犬を見たら、飼いたくなっちゃうよ
一度ワンコも飼ってみたいけど、ちょっと不安
返信する
♡可愛いよね♡ (leon)
2012-04-24 22:02:45
yakoさん
何でも、小さい時は可愛いですよね。
特に犬は「あっ」という間に成犬になるので、1年の間にいっぱい撮ったほうがいいと聞いたことがあります。
癒されてます
返信する
どこへいくのかな・・・ (leon)
2012-04-24 22:14:09
パーシモンさんは動物苦手でしたか?
可愛いよ
でも、生きものだから家を留守にできなくなるね。
私も名前がついてないと聞いた時、どこかへいくのだろうな・・・と思いましたが、人間と違い犬の運命ですよね
良い飼い主さんに当たるといいね。
返信する
犬もいいよ! (leon)
2012-04-24 22:21:46
naeさん
もいいけど、犬も猫にない可愛さがあるのでお勧めします。
是非、飼ってみて
返信する
犬って飼い主の性格に自然に合うのかな。 ()
2012-04-29 19:50:00
を選ぶ時、そこでもう相性の良いを選んでいるのかな
飼い主が行動的なのにが「外に行くのやだなあ」とか、飼い主が性格が明るいのに、が暗かったりしたら、最悪
家の前の家も活発な男の子が2人いるけども負けない感じ
leonさんとleonくんも、活動的であり、はたまた、おっとりしていてなぜかお似合い不思議だね
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 16:53:41
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪ο+ゝ♪
返信する
不思議だね! (leon)
2012-05-01 21:46:41
彩さん
夫婦を見ていてもそうだけど・・・
何となくどこか似てますよね
を選ぶ時に、何となくインスピレーションというか直感的なものがあるのかな?
不思議だよね
一緒に毎日生活を共にしていると似てくるのかも・・・
返信する

コメントを投稿