Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

今日、出会ったワン子(3)

2011-04-21 22:19:11 | 日記

夕方、我が家の前を散歩していたので

ポッキーちゃん3歳(パピオン)

普通は1年でパピオンは耳が立つらしいですが

今だに耳が・・・・・どうしたのかしら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ぇ!! (yako)
2011-04-22 17:25:57
大人になると耳が立ってくるんですか・・・

ワンちゃんも色んな種類があって面白いですね

私も動物欲しいな
返信する
そうなんですよ! (leon)
2011-04-22 22:58:14
yakoさん
パピオンは耳が立って、その先の毛が垂れるのが特徴なのだそうですが、
飼い主さん曰く「この子の兄弟はみな耳が立っているとのこと」
突然変異かしら?
返信する
leonくん、飼い主に似てないかも。 ()
2011-04-23 14:51:50
ポッキーちゃん、何か悩んでるのかな目が何か考えているみたい。だから耳が立たない
普通の犬は天真爛漫、何も悩みが無さそうな目をしているのに
でも、犬って主人(飼い主)に似るって言うよね
でも、leonくん、散歩に行きたがらないから違うかも
返信する
そうですね! (leon)
2011-04-24 01:21:55
彩さん
さすが・・・観るところが違いますね。
人間もいろいろ、犬もいろいろですね。
我が家のは飼い主に似てお出掛は好きなのですが
歩くのが嫌いみたいです。だから犬用の乳母車を買いました。そのうちブログに載せますね。
返信する

コメントを投稿