Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

今日、出会ったワン子(2)

2011-04-18 21:53:24 | 日記

別府沼公園のさくらも花びらが散っていました。

そこで出会った成子(なりこ)ちゃん18歳のポメラニアン

首輪にたくさんのリボンがついていて、飼い主さんが

サマーカットしたとのこと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケてる♪ (yako)
2011-04-20 08:48:25
leonさん風邪大丈夫ですか

成子ちゃん(古風な名前ですね!)とても、18歳には見えません

ワンちゃん達みんな飼い主さんの愛情たっぷりですね

レオンちゃんは恥ずかしがり屋さんですか?お友達できたのかな?

返信する
またまた、こんにちわ。 ()
2011-04-21 00:01:47
お人形さんみたい
飼い主さんに大事にしてもらっているみたい
18歳の成子ちゃん、犬って年取っても若く見えていいな
返信する
 (leon)
2011-04-21 22:09:51
yakoさん
飼い主さん曰く
平成生まれから「成子」ちゃんと付けたと言ってました。
leonは飼い主と違って、愛想がよく誰にも好かれ、
特にお年寄りが好きみたいです
返信する
犬も人間も同じかな? (leon)
2011-04-21 22:18:15
彩さん
いつも感じるのですが・・・
飼い主と犬の顔が似ている様に思うのですが、私だけかしら?
人間も歳が同じでも若く見える人と、老けて見える人がいる様に
犬もだいたい7歳からシニアだから、それぞれだと思います。
この成子ちゃんは珍しく若いと思いました。
返信する

コメントを投稿