Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

Q Garden Cafe(1)

2011-10-16 22:21:05 | 日記

2011年10月2日(日)に行田市下忍しオープンしたばかり

Sweets, Bread &Tennis の洒落たお店です。

テニスをして汗をかき、その後シャワーを浴びて

美味しい手作りパンやケーキと飲み物

素敵な1日が優雅に満喫できます(ちょっとした軽井沢気分です!)

私達のテニス練習場所が市営コートからここへ替わるかも

  

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (nae)
2011-10-17 19:27:25
あらー
どの辺かしら?

テニスで汗を流した後にここでお茶できていいね

行田の軽井沢だね

返信する
わぁ~ (yako)
2011-10-17 22:31:40
行田の軽井沢・・・私も行ってみたい

ここってテニスしないとお食事できないんですか

スポーツの秋満喫していますね
返信する
素敵ね! ()
2011-10-18 00:27:42
テニスのできるCafeなんて素敵
行田にも昔、leonさんがコーチしてたテニスクラブによく行ったっけ
シャワーまであるなんて気が利いてるね何面あるのお値段は食べ物とこみ混んだらどうするの
すごいねleonさん家の方っていろんな物が在るのね
返信する
場所は・・・ (leon)
2011-10-22 01:49:36
naeさん
Qガーデンカフェは熊谷バイパスを行田に向かい
吹上駅へ入る信号を右折すると左側にテニスコート
すぐ観えます(ものつくり大学より手前)。
テニスしないでもOKです!
返信する
行きましょう❤ (leon)
2011-10-22 01:59:21
yakoさん
テニスしないでOKです。
今度naeさんも誘っていきましょう
ラケットも貸してくれるので良かったら
テニスしてみませんか?
返信する
一緒に行きましょう! (leon)
2011-10-22 02:08:18
彩さん
テニスコートは1面だけで、コート代は1時間100円
オーナーはパンを焼くのが好きで始めたらしく趣味で楽しんでいるみたいです。
浦和から通ってきてるとか・・・
今回は外見を紹介しましたが、次回はお店の中を紹介しますね
返信する

コメントを投稿