Hello!

日々感じたことや、今日出会ったワン子を書いていきます。

差し入れ弁当に感激!

2011-10-10 10:35:29 | 日記

3連休の中日(9日)熊谷運動公園にて

平成23年度 総合体育大会ミックスダブルスのテニスの試合があった。

チームで試合をして楽しんでいましたが、何十年ぶりだろう緊張の連続

6試合(36ゲーム)もやって、今日は筋肉痛  

我がチームリーダーが体調悪いのに、沢山のお弁当をみんなの為に作ってきてくれ

感激!        ありがとう!

美味しかったです 期待に答えられずごめんなさい 来年に・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (yako)
2011-10-10 13:01:23
leonさん相変わらずパワフル

6試合36ゲームなんて考えられない

でもスポーツの秋イイ汗流せたんですん

お弁当もとーっても美味しそう

来年に向けてまた頑張ってくださいね

一度試合見てみたいです
返信する
スポーツの秋!! (nae)
2011-10-10 19:58:49
ほんと凄いよぅ
6試合もするなんて

昔、試合やっていたのを思い出したよ

いいお天気とスポーツ、理想だわ

お弁当も豪華で美味しそう
返信する
おにぎり (leon)
2011-10-11 21:47:45
yakoさん
混ぜご飯おにぎりの具にうなぎが入っていたのに気が付かず食べたのでした。
私ってうなぎ食べれたのです
形を想像していたから今まで食べなかったのだけど・・・子供みたい
返信する
秋はいいわね❤ (leon)
2011-10-11 21:55:31
naeさん
秋は食べ物も美味しいし、気候が良いからお出掛けもいいし、スポーツも読書も
今はコスモス・すすきもいいね
返信する
テニスに明暮れたあの頃・・・ ()
2011-10-12 00:04:03
leonさんと、昔、ダブルス組んでベスト8か何かになったよね
6試合もするなんて丈夫でいいな
私なんか買物でもエスカレーター捜ししている
お弁当を作ってきてくれるなんて、美味しかったでしょう
テニスに夢中になっていた頃がこないだの様に懐かしく思い出されもう戻らない青春を思うと寂しい気がします
返信する
あの日、あの時★ (leon)
2011-10-13 11:09:52
彩さん
一緒に、朝から晩までテニスに明け暮れたあの時を思い出すね
楽しかったね
今も懲りずにまだやってますがいつまで出来るかしら・・・
秋は何となく寂しいね
返信する

コメントを投稿