もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

猫柳

2014-03-19 19:56:02 | ハイキング



PCクラブの仲間でカメラを持って “ 舞岡公園 ”へハイキングでした。



里山風景の中、皆さんお花や野鳥など被写体を探して



見つけました、猫柳の花を。



こんなに咲いている猫柳、はじめてです。



そんな中、こんなカラフルな。



よーく見るとクモかしら?お客さんがいました。



足元にはどんぐりが、根を出してけなげに、頑張っています。(感激!)



古民家の落ち着いた雰囲気の中、の~んびり散策がつづきます。


やっと暖かくなり始めたと今日は

いつも使わして頂いている施設がしばらく使えない

と云うことで舞岡公園へ

春の芽吹きを探しに出かけました。

枯れ木の多い中でも、

つくしや、新芽の芽吹きが見られ

春の訪れが感じられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿