もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

雪柳

2014-03-18 18:34:34 | テーブルフォト

 



3月のテーブルフォトの始まりは

花瓶をとおして太陽光が反射して綺麗です。



アネモネの花芯に不思議なしべが?



ピンクの可愛いい雪柳、珍しいですね。



アップにすると又違ったかんじになりますね。



暖かいので見る見る開花しはじめます。



雪?いいえ、カスミソウでした。



ソフトフォーカス風に、(ちょっと、小技を)



“ 春の集い ”花だけを集めて浮かべて見ました。



今日はやっと春一番が

高知県では桜の開花宣言がニュースで

平年並みとか、いよいよです。

が、この前の大雪の影響で桜の樹に被害が出ているとか、

今年の桜が少し心配ですね。

取りあえず、入学式頃には綺麗な満開の桜が見られますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿