もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

浅草アート

2014-01-13 13:03:23 | 写真教室


                                          浅草で“ 伝統みやげ、その粋な写真展 ”が展示されていました。                                       



下駄と、この背景の色使い “ シブい! ”



1個、1個の和菓子でアートが日本独特で綺麗です。



私も街で探してみました、“ シャッター ”も日本の情緒が華やかで浅草らしい。



着物の“ 帯締め ”色とりどりで

綺麗なアートをしてますか?


浅草、下谷、浅草橋、谷中エリア・・・などでは

日本ならではの伝統おみやげ品が今人気

外国の方達にも魅力的なのでしょう。

今度、機会があればゆっくり回って観たいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草 (はるはな)
2014-01-13 14:01:14
いいですね、やっぱり「和」は見ていてホッとします。
お正月は特に感じますが、やはり和服の方が減って
家に居ると日常が何も変わりません
お出掛けしなくてはダメですね。

そろそろ重い腰を上げますか?
返信する
はるはなさん (カマちゃん)
2014-01-14 13:07:34
上げましょ、上げましょ!重い腰
こう寒いとお出かけが鈍ってしまいますが、

初回のサークル活動は先生が浅草に決定して頂いたので、
やはり、一人だと中々行かないですから。
居心地良いお家もいいですが、刺激のある外出もいいですよ。
お出かけしたい処声かけて下さいね、いつでもお付き合いしますから。

返信する

コメントを投稿