もしもしカメラ

カメラを持って散歩や旅行のつれづれの記録

浅草

2014-01-11 21:05:26 | 写真教室

 



まだお正月らしいお飾りが、相変わらず賑やかです。



しっとりとした風情の日本のお正月風景「いいですね」



綺麗な和服の女性も「いいですね」



羽子板のお飾りも懐かしいお正月風景



御兄さんも忙しそう、「ほかほかの人形焼美味しかった~」



外国からの方も大勢いらっしゃいました。「お・も・て・な・し・」



何をお願いしているのかしら?



「ハイチーズ!」



いつ行ってもワクワクする町“ 浅草 ”



上から雷門前の様子

それぞれに浅草を楽しんでいらっしゃいます。


サークルの仲間で撮影会&ランチで盛り上がり

スナップでカメラを向ける難しさを痛感

タイミングがなかなか・・・う~ん!

自然の人間模様?

難しーい!

でも、面白かったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活動 (virgo)
2014-01-13 20:34:44
今年の活動が始まりましたね。
早速、浅草ですか…思った程混雑していないのね。
被写体がいっぱいね。
楽しさがよ~く伝わってきます。

まだ、お宮参りもしてない私です。
今年もよろしくね。
返信する
virgoさん (カマちゃん)
2014-01-14 13:21:11
此方こそ、宜しくお願いします。

サークルの1回目はお正月風景の浅草、がテーマでした
が、中々、スナップ写真で人にカメラを向けるのは、
ためらいがあり、やたらには撮れませんよね。
(了解を頂いてから、なのであまり好きではないです)
浅草は初詣で良く行きますがまた違った目線で撮ると
面白い場面がありました。
今度ゆっくりお出かけしましょう(スカイツリーも)ネ

返信する

コメントを投稿